# NewJeans
# マクドナルド
# コラボ
# モデル
# 新メニュー
# 広告
# キャラクター
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国チェーン店
# 韓国マクドナルド

NewJeans・韓国マクドナルドの新モデルに抜擢!ポップな予告映像も公開

アップデート : 2023-02-28

NewJeansが韓国マクドナルドの新モデルに抜擢されました。詳細をお届けします。

「新メニューとNewJeansのイメージがマッチ」

NewJeansが韓国マクドナルドの新モデルに抜擢されました。


マクドナルドは3月に新メニューを発売し、NewJeansと共に新しい広告キャンペーンを展開する予定。


今回、NewJeansをモデルに抜擢した理由として「チキンバーガー界の人気者に浮上する今回の新メニューと人気グループNewJeansのトレンディなムードがよく合う」とし「お互いに肯定的なシナジー効果を与えると期待している」と説明。


またNewJeansについて「従来のアイドルグループのコンセプトとは異なる次元の神秘性と新鮮な魅力を持つグループ」と評価し、「毎回新しいメニューで特別な味と経験を提供するマクドナルドのブランドイメージがマッチしていると考えた」と明かしました。


NewJeansとコラボした「Find Crispy!」のメッセージを盛り込んだ広告映像には、NewJeansのキャラクターであるうさぎも登場。


わずか16秒の映像ですがメンバーの音声も含まれており、NewJeansファンはもちろん、マクドナルドファンからも期待の声が高まっています。

 

参考情報元:머니투데이

関連記事