# LUN8
# タクマ
# 日本人メンバー
# ASTROの弟分
# デビュー
# 新グループ
# fantagio
# ボーイズグループ
# イアン
# ジュヌ
# ジンス
# ビジュアル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

LUN8・日本人メンバーのタクマを公開!fantagioから初めて日本人がデビュー

アップデート : 2023-04-06

“ASTROの弟分”として注目を集めている新グループ「LUN8」が、日本人メンバー・タクマを公開しました。詳細をお届けします。

ビジュアルレベルが話題を集めているLUN8

ASTROの弟分”として注目を集めている新グループ「LUN8」が、日本人メンバー・タクマを公開しました。


4月5日、fantagioは公式SNSを通じてLUNE8の3人目のメンバーであるタクマを公開。


タクマはfantagioから初めてデビューする日本人で、切れ長で大きい目元が特徴です。


また整った目鼻立ちや魅惑的なムードがあり、事務所関係者も「タクマは致命的な雰囲気を持ったメンバーだ」とコメント。


さらに「大胆な覇気としっかりした実力を見せてくれるだろう」と付け加えました。


LUN8は8人組のボーイズグループで、現在までに公開されているメンバーはイアン、ジュヌ、タクマ、ジンスの4名。


まだプロフィールなどの詳細は明かされておらず、他に日本人メンバーが含まれるのかも分かっていません。


その一方で、現在までに公開されている4人のメンバーはビジュアルレベルの高さが話題を集めており、イアンをはじめとしたオーディション番組出身者も含まれると予想されています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事