# LOVELYZ
# ジン
# 恋愛事情
# 暴露
# YouTube
# 音楽番組
# アユクデ
# 謝罪文
# 専属契約終了
# 解散
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

LOVELYZジン・アイドルの恋愛事情暴露について謝罪

アップデート : 2023-02-06

LOVELYZのジンが、アイドルの恋愛事情を赤裸々に暴露したことについて謝罪しました。詳細をお届けします。

「物議を醸して本当に申し訳ない」

LOVELYZジンが、アイドルの恋愛事情を赤裸々に暴露したことについて謝罪しました。


2月4日、ジンは自身のYouTubeチャンネルを通じて「こんなに全てオープンにしてもいいの?と思うほどの“パタパタはたくアイドル生活Q&A”」という映像を公開。


その中でジンは「恋愛に関する質問が多かった」とし、アイドルの恋愛について「いくら忙しくても恋愛する人はこっそり上手に恋愛をしている。デビューして経歴が長くなれば、大きな問題がない限り事務所も阻止しない」と明かしました。


また所属事務所から「バレないように自分で上手くやれ」と言われることもあり、音楽番組や「アイドル陸上大会(アユクデ)」がアイドルたちの“出会いの場”であることを暴露。


「目線を合わせて合図を送ったり、電話番号を書いたメモを受け渡しすることもある」と具体的な例も述べました。


これらの映像が公開されると、一部のアイドルファンからは「不愉快」「分かってはいても、あえて知りたくなかった」「アクセス数を稼ぐために暴露をしているのか」という指摘が殺到。


その結果、ジンは2月6日にインスタグラムストーリーに長文の謝罪文を投稿。


「疑問を解消するのが今回の動画の目的だったので、私なりのルールを守ってしっかり答えたと思っていましたが、これほど誤解と議論を呼び起こすとは本当に思っていませんでした。考えが甘かったです」とし「私の意図とは関係なく、誤解される余地があったことは確かに間違っていたと思います。物議を醸して本当に申し訳ありません。この動画は削除します。」と謝罪を伝えました。

 

一方、ジンが在籍するLOVELYZは2021年11月にWoollimエンターテインメントとの専属契約が終了し、事実上の解散状態。

 

ジンは母親が経営するレストランでアルバイトをしたり、YouTubeで動画配信などを行っています。

 

参考情報元:insight

関連記事