# Lovelyz
# ラブリーズ
# ラブリズ
# カムバック
# 新曲
# 予告
# ティーザー
# MV

Lovelyz 1年4ヶ月ぶりにカムバック!予告映像も公開!

アップデート : 2020-08-21

韓国アイドルグループLovelyz(ラブリーズ)が、7枚目のミニアルバムとなる「UNFORGETTABLE」で1年4ヶ月ぶりにカムバックします!タイトル曲「Obliviate」の予告映像では、清楚で神秘的なメンバーたちの姿が披露されています。

Lovelyzがミニアルバム「UNFORGETTABLE」で1年4ヶ月ぶりにカムバック!

韓国アイドルグループLovelyzが1年4ヵ月ぶりにカムバックをすることが分かりました!


Lovelyzは9月1日に7枚目となるミニアルバム「UNFORGETTABLE」を発売し、タイトル曲「Obliviate」でカムバック活動をスタートさせる予定です。


カムバックに先立ち、公式SNSでは様々なティーザーコンテンツが配信されており、ブラックな衣装を身に纏ったシックな雰囲気から、真っ白な衣装で清楚な雰囲気を感じさせる神秘的な姿まで披露。


また、8月21日にはコンセプトフォトを公開。純白の衣装でLovelyzだけが持つ清純な美しさを強調。特にだんだんと黒く染まっていく白いバラを持った神秘的な雰囲気でファンの想像力を引き立てています。


Lovelyzは昨年のカムバック以来、メンバーそれぞれが多方面で活躍しているため、久しぶりの完全体での活動に喜びの声が挙がっています。


所属事務所であるWoollimエンターテインメントの関係者は「Lovelyzのメンバーは、ソロ、ドラマ、芸能など、どんな領域でも最善を尽くす事ができる万能なメンバーの集まり」と説明。


そして「新しいアルバムでこれまで試してみなかった様々なコンセプトに挑戦する。みなさんの多くの関心に期待している」と明かしました。


Lovelyzのミニアルバム「UNFORGETTABLE」は、9月1日午後6時に各種音源配信サイトを通じて公開される予定です。

関連記事