# LOONA
# 今月の少女
# 脱退
# チュウ
# 所属事務所
# Blockberry Creative
# BY4M
# 陳情書
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

LOONAチュウ・元所属事務所に怒り「近々、対応をする」

アップデート : 2023-02-02

LOONA(今月の少女)から脱退したチュウが、元所属事務所Blockberry Creativeに怒りを見せました。詳細をお届けします。

「他のメンバーまで嘘で縛りつけている」

LOONA(今月の少女)から脱退したチュウが、元所属事務所Blockberry Creativeに怒りを見せました。


2月2日、チュウは自身のインスタグラムストーリーを通じて「こういうことで引き続き立場を出すことになり、本当に疲れるし本当に残念だ」と説明。


続いて「最近、偽りの情報提供に基づく根拠のない陰謀性の高い記事が度を過ぎている」と明かしました。


また「2021年12月の時点でBY4Mという会社のことは知らなかった。私だけならともかく、他のメンバーまで嘘で縛りつけているのは耐えられない。近々、立場を整理して対応するだろう」と予告しました。


これに先立ち、Blockberry Creativeはチュウが2021年にBY4Mと新しく契約を結ぶため接触し、これはマネジメント契約に違反すると主張。


これらを証拠とし、2022年12月には韓国芸能マネジメント協会と韓国芸能製作者協会にチュウの芸能活動禁止を求める陳情書を提出していたことが分かっています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事