# LOONA
# 今月の少女
# チュウ
# 脱退
# 除名
# 所属事務所
# スタッフ
# アルバイト
# 目撃談
# 美談
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「とてもいい人だった」LOONAチュウを擁護する声が一般人からも登場

アップデート : 2022-11-29

LOONA(今月の少女)からの除名と脱退が発表されたチュウについて、一般人から応援や擁護の声が上がっています。詳細をお届けします。

「誰よりもファンを愛している芸能人だ」

所属事務所からの除名とLOONA(今月の少女)からの脱退が発表されたチュウについて、一般人から応援や擁護の声が上がっています。


所属事務所から除名と脱退が発表された後、チュウと共に仕事をしたスタッフや一部のメンバーから反論の声が出ている中、一人のアルバイトがチュウの目撃談を伝えました。


ネットユーザーのAさんは、自身について「8seconds」とチュウがコラボした“chuuruck”イベントで、チュウと一緒にチュロスを販売したアルバイトであると説明。


Aさんはチュウについて「誰よりも熱心にイベントの広報を頑張ってくれて、疲れた様子ひとつ見せず、(お客さんたち)一人一人全てに対応し、私たちアルバイトにも食事をしながら仕事をするよう気遣ってくれた」と明かしました。


続けて「当時、チュウを初めて見た私ですらも、とてもいい人だと思ったほどだ」とチュウの人柄を絶賛。


Aさんはチュウの人柄を知り、逆に「他人のことばかりではなく、自分自身をもっと主張しても良いのに…と思った」と回想しました。


さらにAさんはこのイベントで、チュウが自分のためにプレゼントを持ってきてくれたファンに心から感謝を伝えている場面を目撃し「チュウは誰よりもファンを愛している芸能人」と称賛。


そして「チュウを見たのはたった一日だけでしたが、自分の記憶に最も残っている芸能人だ」と伝えました。


Aさんは今回、所属事務所の発表に怒りを感じたことで、チュウの目撃談を明かすことを決意。


「所属事務所がこの書き込みを見ても関係ないし、もし(書き込みによって)問題が生じるのなら自分が責任を取る」と、強硬姿勢を見せています。


最後にAさんは「この書き込みを削除するつもりはない」とし、チュウに「頑張ってください。そしてあの時、(自分に)頑張ってと言ってくれたことを今でも感謝しています」と付け加えました。

 

参考情報元:insight

関連記事