# 韓国アイドル
# 新人グループ
# 新人アイドル
# LIGHTSUM
# ガールズグループ
# CUBEエンターテインメント
# 日本人メンバー
# デビュー曲
# プロフィール
# ポジション
# produce48
# theunit

2024年最新|LIGHTSUMメンバーのプロフィール徹底紹介!デビュー日やポジションも!

アップデート : 2021-10-10

日本人メンバーがいることで、話題を集めているアイドルグループ・LIGHTSUM。オーディション番組「PRODUCE48」や「The Unit」出身のメンバーも含まれており、高い実力を誇っています。今回はLIGHTSUMメンバーのプロフィールやデビュー曲まどをまとめてご紹介します。

LIGHTSUMは2021年6月10日に、シングル「Vanilla」を発売しデビューしました。


新人グループらしい初々しさのあるビジュアルと、夏にピッタリの爽やかな雰囲気で注目を集めました。


この曲は少女時代、AOAGFRIENDなどの楽曲を制作したスウェーデンのシンガーソングライターのCaroline Gustavssonや、イギリスの作曲家J. Littlewoodなど韓国国内外の有数アーティストが手掛けた一曲です。

2ndシングル「Light a Wish」でカムバック予定!

今年6月にデビューしたばかりのLIGHTSUMですが、10月13日には2枚目のシングルを発売しカムバックすることを発表しています。


タイトル曲は「VIVACE」で、「速く、活気に満ちた」という意味を持つイタリア語。


強烈なフューチャーベースとハウスジャンルをベースにした華やかさと夢幻的なシンセサウンドが印象的な楽曲に仕上がっているとのことです。


今回のシングルには全3曲が収録されており、デビュー曲とは全く違った魅力を楽しめると伝えられています。

メンバーは全員10代!今後の活躍に期待しましょう♡

ダンスや歌の実力はもちろん、ビジュアルレベルも高いアイドルグループ・LIGHTSUM。


プロフィールでご紹介したように、メンバーたちはまだ全員10代です。


そのため、今後はさらに成熟した魅力を発揮してくれるはず!


みなさんもぜひ、今後のLIGHTSUMの成長を楽しみにしていてくださいね♫

関連記事