# SEVENTEEN
# バーノン
# 熱愛
# TXT
# スタイリスト
# HYBE
# インスタ
# クマのぬいぐるみ
# 匂わせ
# お揃い
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

SEVENTEENバーノン・熱愛報道の真相は?

アップデート : 2023-02-02

SEVENTEENのメンバー・バーノンに熱愛説が浮上しました。詳細をお届けします。

バーノンに熱愛報道

13人ボーイズグループSEVENTEENのメンバー・バーノンに熱愛説が浮上しました。

 

相手と噂されているのは、TXTのスタイリスト。

 

HYBEの社屋にも当然出入りしており、その練習室で撮ったダンス映像も自身のインスタで公開されています。

バーノンは昨年9月17日、仁川空港に帰国しました。

 

その際、「クマのぬいぐるみ」を抱えておりマスターさんによって撮られた写真には、車のトランクに入れられた「クマのぬいぐるみ」が写っています。


このクマのぬいぐるみが、スタイリストがストーリーに上げた「クマのぬいぐるみ」とよく似ているとのことで熱愛が噂されました。


スタイリストはInstagramストーリーで、フォロワーからの「恋人いますか?」との質問に「今回は本当に答えてみる」「はい」と返答しました。

 

その背景に、「クマのぬいぐるみ」の写真をアップしておりこの「クマのぬいぐるみ」が熱愛報道のきっかけとなりました。

熱愛報道の原因は他にも

・お揃いのキャップをかぶっている。

・お揃いの指輪をつけている。

バーノンの服装が急に変わった。

・インスタで相互フォロー。

 

などがあるそうです。

 

公式事務所は何も発表していないので、真相はわかりませんがファンは落ち着かない状況ですね。

関連記事