# LE SSERAFIM
# カズハ
# オーディション
# スカウト
# バレエ
# オランダ留学
# HYBE
# BTS
# Dynamaite
# ジミン
# ペスジ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 日本人メンバー

LE SSERAFIMカズハ・デビューのきっかけはオーディションだったことが判明!

アップデート : 2022-05-17

これまで「事務所から直接スカウトを受けた」と言われていたLE SSERAFIMのカズハですが、実は自らオーディションを受けていたことが明らかとなりました。詳細をお届けします。

オンラインオーディションで「Dynamite」の振り付け映像を提出

これまで「事務所から直接スカウトを受けた」と言われていたLE SSERAFIMカズハですが、実は自らオーディションを受けていたことが明らかとなりました。


先日、LE SSERAFIMは「Weverse magazine」を通じてメンバーそれぞれのインタビューを公開。


その中でカズハは幼い頃から続けてきたバレエでオランダに留学していた際、「これが本当に私がやりたい夢なのか」と悩んだことがあると語りました。


その後、だんだんと「K-POPのような他のジャンルで、いろいろな表現ができるステージをしたい」という思いが強くなり、K-POPのオーディションがオンラインで行われているということを知ったと説明。


新型コロナウイルス感染拡大の影響で学校の授業が少なかったこともあり、HYBEにオーディション用の映像を送りオンラインオーディションに参加したと明かしました。


またこの時送った映像はBTS「Dynamaite」の振付け映像とバレエの映像で、特にジミンの振付けに魅了され「舞踊とK-POPの振り付けを調和させて表現する人がいるということが感動的でした」と振り返りました。


カズハはLE SSERAFIMでデビューした日本人メンバーで、女優ペスジに似ていると大きな話題を集めています。

 

参考情報元:magazine.weverse.io

関連記事