# イスヒョク
# 韓国俳優
# プロフィール
# ドラマ
# 彼女
# キムミニ
# 年齢
# 身長
# 兵役
# G-DRAGON

2024最新 | イスヒョクのプロフィールを徹底解説!あの人の親友?元カノはお騒がせ不倫女優!?

アップデート : 2022-02-16

夢幻的なビジュアルと高身長で世の女性を虜にするイスヒョクのプロフィールを一挙紹介!元カノはあのお騒がせ女優!?恋愛観や人気芸能人たちとの華々しい交友関係にも迫ります♪モデル出身で今やドラマや映画、バラエティと大活躍のイスヒョクにまつわる噂をまとめました!2022出演ドラマ「明日」についてもご紹介!

イスヒョクはモデルという職業であったため、体を鍛えると服が似合わなくなるということもあったのか、とても痩せていました。

 

しかしその後、ジムに通うなどしてバルクアップに成功!

 

ドラマ『ナイショの恋していいですか!?』では磨かれた体を公開しており韓国でも大きく話題となっていました!

 

出演していたバラエティ番組『キリキリ』では、イスヒョクと他のメンバー4人で腹筋対決をするなど、運動をしている姿を公開。

 

イスヒョクが普段通っているジムに訪問していました!

 

これまでと違う彼の姿にファンや男性ファンからも「あんな体になるにはどれぐらいかかるのか気になる」などのコメントも。

 

痩せ型男性の憧れの的にもなっていました♪

BIGBANG G-DRAGONと仲良し!?真相に迫る!

デビュー前から仲がいいという2人。

 

芸能人を夢見る若者同士で集まる会を開き、頻繁に会っていたそう!

 

その中にはT.O.PやCL、ホンジョンヒョンキムヨングァンなどが居たそうです。

 

その中でも特に仲が良かったとされる2人はデビュー後も頻繁に会い、交流を深めてきたそう。

 

イスヒョクが2012年『強心臓』に出演した際、GDとT.O.Pの遊ぶスタイルが違うとも言っており、GDはお酒を飲むことをあまり好まない、映画を見たりお茶を飲んだりしていた、T.O.Pとはたまにお酒を飲んでいたと話し注目を集めていました!

 

その後、2017年にイスヒョクがYG Entertainmentに移籍。

 

当時も「GDと親友のイスヒョク、YGに移籍!」と大々的に報道されていました。

二重・鼻の整形疑惑の真相とは!

輝かしく活動をしていた中、イスヒョクに整形疑惑が浮上・・・。


強いイメージであった彼の鼻と顎ラインが丸くなっているとされ、所属事務所は当時「痩せたのでそう見えるだけ」と立場を公表!

 

元々鼻筋がデコボコしているイメージがありましたが、現在はすっきりしており、個人的には鼻筋だけ直したのかな~とも思います!

 

その他にも過去の写真と現在の写真を見比べると、二重ができたような・・・気もしますがこれは痩せてできたものだと思われます(笑)

イスヒョクSNS情報はこちら!

韓国ではインスタグラムの活動が多い芸能人の1人としても有名。

 

しかし唯一軍入隊中にだけ更新がなく、ファンたちも悲しんでいました。

 

インスタグラムを見返してみると、モデルらしいファッション感覚はもちろん、セルカやドラマ撮影時のオフショットなども多数更新しているのでファンにとってはとても嬉しいですよね♡

 

目の保養ができるインスタグラムですので、見たことがない方はぜひチェックしてみてくださいw

イスヒョク公式インスタグラム

まとめ

いかがでしたでしょうか!

 

モデルから俳優へと進み苦悩も多かったと言っていたイスヒョク。


これからも様々な活躍を見せてくれるであろう彼から目が離せませんね♡

関連記事