# SMエンターテインメント
# イスマン
# 少女時代
# SMTOWN
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド
# FOREVER 1

SMイスマン代表・少女時代のメンバーたちへの変わらぬ愛情が話題に!

アップデート : 2022-08-23

SMエンターテインメントのイスマン代表が、少女時代のメンバーたちへの変わらぬ愛情を見せました。詳細をお届けします。

すでに3人のメンバーが他事務所へ移籍した少女時代

SMエンターテインメントのイスマン総括プロデューサーが、少女時代のメンバーたちへの変わらぬ愛情を見せました。


8月20日、水原ワールドカップ競技場ではSMエンターテインメントの所属アーティストたちによる「SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS@HUMAN CITY_SUWON」が開催されました。


公演後、SMTOWN(SMエンターテインメントのアカウント)の公式SNSはコンサートのビハインド映像を投稿。


イスマン総括プロデューサーはステージの下で待機し、ステージを終えた所属アーティスト一人ずつと笑顔で挨拶をしています。


その中で、特に注目を集めたのが少女時代。


少女時代のメンバーたちはイスマン総括プロデューサーを見つけると、すぐに「先生!」と叫んで走り寄り、熱いハグを披露。


ティファニースヨンソヒョンはすでにSMエンターテインメントから他の事務所へ移籍をしていますが、イスマン総括プロデューサーは以前と変わらぬ愛情でメンバーたちを抱擁しています。


この日、少女時代はデビュー15周年を迎え完全体でのステージを披露。


新曲「FOREVER 1」を始め、ヒット曲「PARTY」も披露し、メンバーのヒョヨンは「とても楽しくて涙が出る。すごく幸せな夜だ」と、涙を流していました。


「SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS」は水原公演に続き、8月27日から29日まで東京ドームで3日間に渡り開催される予定です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事