# イジュビン
# 韓国女優
# 韓国俳優
# 美人女優
# アイドル練習生
# 元候補生
# 熱愛
# 証明写真
# 月水金火木土
# 恋愛体質
# ペーパーハウス
# 性格
# 先輩その口紅塗らないで
# キムミンソク
# 韓国ドラマ

2024年最新ㅣ新人女優・イジュビンのプロフィール♪ドラマ、インスタ、熱愛までご紹介!

アップデート : 2022-12-25

美人揃いの韓国芸能界で、かわいいと最近話題になっているのがイジュビン。新たなアイコンとして多くの関心を集めています。「ペーパー・ハウス・コリア」「先輩、その口紅塗らないで」などの人気ドラマに出演しています。日本ではまだまだ知名度が低いですが、絶対知っておくべき女優イジュビンを徹底紹介します!

写真だけでなく、動画も頻繁に投稿しているイジュビン。

 

仕事の写真の中に時々登場するプライベートの写真たち。

 

どの角度から見ても美しいものは、やっぱり美しいのですね。

 

たくさんある美しい写真の中で紹介したいものが多かったのですが、今回はどうしてもこちらを載せたかった!

 

私のお気に入りの投稿です!

 

何枚かの写真で4コマ漫画になっているのですが、どんどんずり落ちていくイジュビンが本当に可愛らしいので、ぜひインスタグラムでチェックしてみてください♪

今知っておくべき女優イジュビン

圧倒的「美」の中から滲み出るチャーミングさがイジュビン最大の魅力だと思います。

 

美しさの新アイコンとして、また表現者として、これからも多くの女性の憧れでいてくれたら嬉しいです。

 

そして何よりイジュビンが今後も幸せで、素敵な女優人生を歩めますように…

関連記事