# イジョンソク
# 彼女
# ドラマ
# Instagram
# インスタグラム
# 入隊
# 軍隊
# 兵役
# 熱愛
# W
# 画像
# ハンヒョジュ
# Twitter
# ファンミーティング
# テレビ
# プロフィール
# 整形
# 身長
# 唇
# カフェ
# 年齢
# IU
# 公開恋愛

2024最新|イジョンソクのプロフィール!IUとの馴れ初め、SM練習生時代、出演ドラマ、熱愛彼女など

アップデート : 2023-01-04

2021年1月に除隊しIUとの熱愛で話題のイジョンソク。二人は日本の名古屋で会ってた?共演していた?今や韓流四天王の一人と言われイジョンソクが出演したらヒットすると言われるほどのイジョンソクの今までの熱愛の噂、出演ドラマ、ファンミーティング、運営しているカフェ、インスタなど大紹介します。

2人は2012年~2013年に音楽番組「人気歌謡」のMCを務めていました。

 

当時も二人が仲のいい姿を見て熱愛説が浮上しましたが、それと同時に不仲説が出たことも。

 

楽屋で二人が会話をしていなかったことから回った不仲説ですが、IUがイジョンソクの上海ファンミーティングに動画メッセージを送っていたことなどから、不仲説がただの噂であることが明かされました。

 

そんな昔からの友人である二人が恋人になり、2022年のクリスマスも日本の名古屋で二人で過ごしていたことが報道されました。


名古屋の高級リゾートで2泊3日を過ごし、違う日に韓国に戻ったということです。


また2022年の10月、イジョンソクの弟の結婚式の祝歌をIUが歌い、イジョンソクが優しくお見送りする姿も撮られており、その時点では既に恋人同士ではないかという声も。


2人の知人によると、報道された時点で付き合って約4か月だそうです。

 

同じカバンを持っている所も確認されており、順調に付き合っている様子♡

 

ビッグカップルの誕生にとても話題になりましたがこれからも暖かく見守っていきましょう♡

イジョンソクのファンミーティングは超豪華!

日本でも多くの人気を集め、多くのファンがいるイジョンソク。

 

日本にイジョンソク公式ファンクラブが存在するほどです!

 

そのため、度々来日をして日本でファンミーティングを開催することも。

 

ファンミーティングでは、ピアノの弾き語りや、歌を披露することもあるんです。

 

アイドル練習生の経歴もあることもあってか歌唱力に定評があり、ファンの心を掴んでいます。

 

イジョンソクの歌声を、生で聴くことができるなんて貴重ですね!

イジョンソクの経営するカフェが大人気!

イジョンソクはカフェをオープンさせることが、もう一つの夢だったそう。

 

そして、ついに2017年、自身がオーナーを務めるカフェ「89MANSION」をソウルのカロスキルにオープンさせました!

 

1階はカフェ、2階はレストランの2階建てなのだそう。

 

イジョンソク自身が選んだ店内のインテリアや、イジョンソク自身が描いた壁文字などで作られた、とてもおしゃれな空間が広がっています。

 

本格的な味が楽しめるカフェやレストランとなっていて、イジョンソクのファンはもちろんのこと芸能人もよく訪れるのだそう。

 

イジョンソク本人が訪れることもよくあるそうで、運がよければ遭遇できるかもしれませんね!

 

また食べ物や飲み物だけではなく、おしゃれなタンブラーなどの、ここでしか購入できない限定クッズも販売されています。

 

しかし現在はコロナの影響で休業している状態がずっと続いているようです、、、

 

最新情報は公式インスタで確認しましょう!

スポット基本情報

公式Instagramはこちら!

イジョンソクのインスタグラムから日常をチェックしよう!

イジョンソクは個人のインスタグラムアカウントを持っています!

 

休日のオフショットや撮影中の裏側などをシェアしています♪

 

ぜひ下のリンクからチェックしてみてくださいね!

公式Instagramはこちら!

これからもイジョンソクの活躍に期待!

俳優イジョンソクの魅力をお分かり頂けましたでしょうか。

 

IUとの熱愛で話題急上昇中のイジョンソク。

 

除隊してこれからのイジョンソクの活動にも期待しましょう!

関連記事