# イジョンジェ
# シンミナ
# GUCCI
# グローバルアンバサダー
# 補佐官
# イカゲーム
# 海街チャチャチャ
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国ドラマ
# 韓国Netflix

GUCCI・俳優イジョンジェと女優シンミナをグローバルアンバサダーに選定

アップデート : 2021-11-12

俳優イジョンジェと女優シンミナがGUCCIのグローバルアンバサダーに選ばれました。詳細をお届けします。

ドラマ「補佐官」で共演したイジョンジェとシンミナ

俳優イジョンジェと女優シンミナがGUCCIのグローバルアンバサダーに選ばれました。


イタリアの高級ブランドGUCCIは、イジョンジェとシンミナをグローバルアンバサダーに選定したと発表。


まずイジョンジェを選定した理由については「カリスマ性のある象徴的なスタイルと強いアイデンティティーが、多様性を受け入れながら自己表現をしていくというGUCCIの哲学に似ている」と説明。


またシンミナを選定した理由については「彼女だけが持つエレガントで独歩的なスタイルと多様性を追求し、自己表現を尊重する彼女の信念がGUCCIの哲学に似ている」と明かしました。


イジョンジェはドラマ「イカゲーム」で話題を集めた後、現在は映画「ハント」で自身初となる監督と主演を同時に引き受け、撮影が進行中。


一方、シンミナはドラマ「海街チャチャチャ」を通じて再び人気が上昇しており、現在はドラマ「私たちのブルース」の撮影中であると伝えられています。


ちなみにイジョンジェとシンミナはドラマ「補佐官」でも共演しており、視聴者から多くの愛を受けました。

 

参考情報元:어패럴뉴스

関連記事