# 韓国時事ネタ
# イビョンホン
# 韓国俳優
# 私たちのブルース
# シンミナ
# イビョンヒョン 性格

シンミナとの写真を…♡イビョンヒョンの可愛すぎる行動が話題に!

アップデート : 2022-04-25

ドラマ「私たちのブルース」で、シンミナと共演したイビョンホンの可愛すぎる行動が話題を集めています。詳細をお届けします。

イビョンホンがスマホで撮影しているのは?

イビョンホンの可愛すぎる行動が話題を集めています。


イビョンホンは4月24日、自身のインスタグラムを通じて1枚の写真を公開。


公開された写真の中でイビョンホンは、壁に写真のようなものを置き、自身のスマホでその様子を撮影していることが分かります。


イビョンホンが撮影をしていたのは、女優シンミナと撮影した写真。


イビョンホンとシンミナは現在放送中のドラマ「私たちのブルース」で共演中で、二人は制作発表会でプリクラ風の面白い写真を撮影していました。(画像2)


その仕上がりが気に入ったのか、イビョンホンは仕上がった写真をスマホで撮影。


いつもクールな印象のイビョンホンが、このように可愛い姿を見せたことにネットユーザーたちはビックリ!


「個人的に写真を保存しようとするイビョンホンが可愛すぎる」「すごく笑った」「意外な一面で驚いた」という反応が多く見られました。


イビョンホンとシンミナが出演しているドラマ「私たちのブルース」は、済州を舞台に様々な人々の人生史を描いた作品で日本からはNetflixを通じて視聴することができます。

 

参考情報元:SNS Feed

関連記事