# 韓国
# K-POP
# 仲良し
# 兄弟
# 姉妹
# BIGBANG
# EXO
# 少女時代
# IZONE
# プデュ

最強DNA!実はこの人も♡兄弟も有名人なK-POPスターまとめ

アップデート : 2019-06-26

一家に1人、有名人が居るだけでもすごいことですが、 なんと実の兄弟まで芸能界や他の分野で大活躍しているK-POPスターが存在しているんです><大人気K-POPスターの兄弟も実はスターだった!同じ芸能界から、違う分野で活躍する兄弟を7名を紹介していきます♪

ONEUSシオン×ONEWEドンミョン

ONEUSの人気マンネ、シオンとボーイズバンドのONEWEドンミョンはなんと二卵性双子!
ドンミョンがお兄ちゃんで、シオンが弟です♡
顔もあまり似ていませんし、性格もシオンはのんびり、もの静か。ドンミョンは元気で活発に話すタイプのよう。
違いすぎて、一度も双子と思われたことはないそうです(笑)。
喧嘩もよくするようですが、一緒に洋服を共有したり遊びに行ったりするようで仲は良いです♪
同じ事務所のONEUSとONEWE。いつか一緒にコラボする日が来るかもしれません。
2人で同じステージに立つ姿を見てみたいですね♡

TWICEジョンヨン×女優コン・スンヨン

TWICEジョンヨンの1番上の姉、スンヨンさんは韓国で女優。
もともとはSMエンターテイメントに所属していてアイドルを目指していたようですが、
モデルに転向し今はドラマやバラエティで活躍中♡
1993年2月27日生まれでジョンヨンと4歳差。
顔は似てないですが、美人姉妹♡
仲も良く、以前は何度も一緒に共演しています!
また、2019年9月の新ドラマ
『flower crew: joseon marriage agency』に人気俳優キム・ミンジェと元Wanne Oneのパク・ジフンと共演予定♡
詳しいことはまだ分かっていませんが、主要キャストであることは確定しています!

元少女時代ジェシカ×f(x)クリスタル

元少女時代の人気メンバー、ジェシカとf(x)のセンタークリスタルは
実の姉妹であることは知っている方も多いのではないでしょうか?
2人とも韓国の芸能界を代表する美人姉妹ですね〜♡
仲もとってもいいんです♪
2014年には2人の冠番組『ジェシカ&クリスタル』も放映していました!
収録時「2週間も会えていなくて会いたかった〜!」と涙ぐむ姿も(笑)。
そんな仲睦まじい姿を視聴者に見せてくれていましたが、ジェシカの脱退とともに惜しまれつつも番組は終了。
それから月日が過ぎ、なんとこの夏5年ぶりに2人が番組で共演することに♡
アメリカを一緒に旅行する内容で、インターネット配信になる予定だそう。
久しぶりに2人の仲睦まじい姿を見れると思うと本当に楽しみです!

IZ*ONE チェヨン×チェリョン

IZ*ONE チェヨンとITZYのチェリョンはそっくり姉妹♡
2人ともそれぞれのグループで、メインダンサーを務めるほどダンスの腕がピカイチ。
2人は小さい頃からオーディション番組に出たり、あのTWICEが誕生したSIXTEENに姉妹で出演したりと、
デビュー前から知名度は高かったですよね。
姉妹でアイドルとしてデビューできたのは前述したようにクリスタル×ジェシカ姉妹から5年ぶりなんだとか。
IZ*ONEでチェヨンはテレビ番組でITZYのデビュー曲『DALLADALLA』を完璧に踊る姿も見られました!

関連記事