# 韓国アイドル
# K-POP
# OMEGA X
# 未来少年(MIRAE)
# PURPLEK!SS
# ONEWE
# cherry bullet
# ATEEZ
# Brave Girls
# ACE
# Oneus
# april
# ハンソル

この人にスポットライトを!メジャーじゃなくても魅力的なアイドル♡

アップデート : 2021-09-02

今はまだそんなにメジャーではないけれど、魅力的な韓国アイドルについてまとめてみました♪もしかしたら、ひそかに推している方がいるかもしれません^^『全然知らな~い』という方はこの機会にぜひ注目してみて下さい♪ステキな人ばかりなので♡

この人にスポットライトを!メジャーじゃなくても魅力的なアイドルまとめ♡

①OMEGA X イェチャン 

今はまだメジャーとまではいかないけれど。

 

スポットライトを当てたいくらい素敵な韓国アイドルをピックアップしてまとめてみました♡

 

皆さんの新たな推しができると嬉しいのですが。

 

それでは早速いってみましょう♪

 

まず初めにご紹介するのは、2021年6月にデビューしたばかりのボーイズグループOMEGA Xのマンネであるイェチャン

 

1THE9のメンバーとして活動していました。

 

イェチャンは俳優のような美貌の持ち主と言われ今後の活躍が期待されるメンバーです♡

②MIRAE(未来少年) リアン

お次も2021年3月にデビューしたばかりの新人ボーイズグループ。

 

未来少年(MIRAE)リアンをご紹介します♪

 

実は名前と見た目だけでは分かりませんが、リアンは日本人メンバーなんです。

 

優れたボーカル力とセクシーなビジュアルで注目されるリアン。


大阪出身で韓国アイドルになる前はなんと、関西ジャニーズJr.として活動していたという経歴の持ち主。

 

根っからのアイドルなんですね♡

 

そんなリアンはグループでは最年長メンバーであり、唯一の外国人メンバーということで。

 

同じ日本人としてもぜひ応援してゆきたいK-POPアイドルの1人です♡

 

関連情報:

新人グループ・未来少年(MIRAE)日本人メンバーを公開!

③PURPLEK!SS チェイン

お次は2021年3月にデビューしたガールズグループPURPLEK!SSより。

 

才能あふれるメンバー、チェインをご紹介したいと思います♡

 

チェインの魅力は可愛さだけではありません。

 

まず作詞作曲ができる飛び抜けた才能の持ち主であること。

 

わずか10歳で最年少参加者として有名オーディション番組『K-POPスター』に出演。

 

高い歌唱力と表現力を発揮していた過去があること。

 

また歌唱力だけでなく、アイドルに必要な愛嬌とバラエティー力にも富んでいるということ。

 

様々な魅力を併せ持つチェインは、今後K-POP界で活躍すること間違いなしのアイドルといえるでしょう♡

 

関連情報:

MAMAMOOの妹分!PURPLEK!SSが初のバラード曲を発売

④ONEWE ドンミョン

お次はRBW所属のボーイズグループONEWEドンミョンをご紹介。

 

ONEWEは韓国では数少ない本格的なバンドドル。

 

中でもドンミョンはONEWEのメンバーになる前からバンド活動をしており。

 

「PRODUCE101 season2」「THE UNIT」と、サバイバルオーディション番組に2度も出演した過去があるため、知名度の高いメンバーです。

 

愛嬌のある性格はファンだけでなくメンバーからも愛される存在。

 

可愛くって愛さずにはいられないドンミョンは、ONEWEでキーボードとボーカルを担当しています。

 

ぜひ注目してみて下さいね♪

⑤Cherry Bullet チェリン

お次はFNCエンターテイメント所属のガールズグループCherry Bulletチェリンをご紹介します。

 

チェリンの名前を検索すると、なぜか一緒に出てくるのがあのBTSジョングク

 

え?2人ってどういう関係っ……?と思われる方も多いでしょう。

 

実はチェリン、FNCに入る前はBTSが所属するBIGHIT(現HYBE)の練習生として活動していました。

 

そんなチェリンはわずか10歳の頃。

 

当時15歳だったデビュー前のジョングクと一緒に、アメリカにダンス研修に行った仲なんです。

 

そんな過去があり、歌番組で一緒になったジョングクがチェリンに話しかける場面も。

 

幼い頃から一緒に頑張ってきたチェリョンとの再会が嬉しかったのでしょうね♡

 

関連情報:

デビュー1日でMV100万再生突破!もうチェックした?「Cherry Bullet」

⑥Newkidd チハンソル

お次にご紹介するのはNewkiddチハンソルです♡

 

ハンソルはグループでもひときわ目立つ長身イケメン。

 

それもそのはず。

 

元SMエンターテイメントの練習生で、NCTの候補生であったハンソル。

 

(NCTのユウタに似てると話題になったことも!)

 

また、テミンのバックダンサーを務めたこともあるという実力者なんです。

 

アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」では、最終メンバーに残りデビューも勝ち取るほど。

 

そんなハンソルですが、2021年2月社会服務員として入隊しています。

 

除隊後はまたアイドルとして、はたまたアーティストとして活動してくれるでしょうか?

 

今後の活躍に期待です♡

⑦IMFACT ジェオプ

お次はこの人。

 

5人組ボーイズグループIMFACTのメインボーカルであるジェオプです。

 

ジェオプはアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」で、その歌の上手さに注目が集まったメンバー。

 

透き通るようなハイトーンボイスは、厳しいボイストレーナーをも驚愕させるほど。

 

IMFACTとして活動中、ジェオプの歌声が引き立つ楽曲がなかなか提供されずファンとしてはモヤモヤしたかもしれません。

 

そんなジェオプ、2021年7月の時点で陸軍に入隊し兵役についています。

 

除隊した暁には、また素敵な歌声を聞かせて欲しいアイドルです♡

 

関連情報:

歌が上手いK-POPアイドル(男子)ランキング♡

⑧元APRIL ヒョンジュ

APRILのヒョンジュはメンバーから集団いじめを受けていたとしてその名前が世間に知れてしまいましたが。

 

実際のヒョンジュを知る人は、その可憐さや愛らしさの虜になること請け合いの天性のアイドルなんです。

 

2018年にはアイドルの再起をかけたアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」で「UNI.T」のメンバーに見事選ばれ。

 

短い間でしたが再びアイドルとして活動していた時期もありました。

 

今後は女優として活動してゆくと思われるヒョンジュですが。

 

本当に可愛いので、ぜひまたアイドルとしても舞台に立ってほしいと思います♡

⑨A.C.E ジュン

関連記事