# KPOP
# 歌詞
# 日本語
# 和訳
# ラブソング
# BTS
# TXT
# NCT
# WINNER
# SEVENTEEN
# 2PM
# アストロ
# カンダニエル
# ベッキョン
# キムジェファン
# チャンミン
# LEO
# iKON
# テミン
# 東方神起

ドキドキ♡女心をくすぐるK-POP特集!この曲のここの歌詞♡

アップデート : 2020-05-04

恋する気持ちを歌ったK-POPは、ひたすらピュアなものからびっくりするほどセクシーなものまでさまざまですよね。今日は『女心をくすぐるこの曲のここの歌詞!』と題しましてK-POPの歌詞からさまざまな形の胸キュンを味わって頂きたいという特集です♡ぜひ好きな彼からのメッセージと思って聴いてみて下さいね!

さてお次は好きな彼がいたらこんなこと言われてみたい!

ドキドキ中級編に突入です。

 

まず初めにご紹介するのは2PMの人気曲『My House』。

タイトル通りあの手この手で2PMがあなたをお家に誘ってくる歌です。


そんなありがたーいこの曲。

私のお気に入りのフレーズはこちら。


『家に行こうよ 誰にも知られずにこっそりと 10分後あそこで君を待ってるね。 大丈夫、家に行こう』


繰り返されるサビの部分ですが。

 

ズバリこの『誰にも知られずこっそりと』というのがミソ。

 

楽しい恋の始まり。

2人だけの秘密。

超ドキドキ。

 

まさに幸せの絶頂を歌った瞬間の歌ですね♡

②ASTRO/All Night

眠れない夜、好きな人と電話で話をする幸せ。

ベッドでゴロゴロしながら耳元で好きな人の声を聴くあの時間。

ASTROの『All Night』はまさにその瞬間を永遠にした曲です。


だから思わずニヤけちゃう幸福感に満ちているんですよね。

例えばこんな歌詞。


『眠気でうとうとさせて

なんだか妙な気分に染められて

それでも一晩中聞きたいのは君の声だけだってこと』


こんな甘酸っぱい経験。

恋をしたことのある人はみんな分かりますよね?


翌日の寝不足さえも愛おしい。

恋に夢中な時、人間って本当に無敵♡

③カンダニエル/2U

カンダニエルがソロで帰ってきました♡

 

そしてこの2Uという曲。

 

等身大の彼の魅力がいっぱいに詰まったとっても素直で素敵な曲です。


カンダニエルが彼氏だったらとついつい妄想してしまう。

 

この歌詞の部分なんて特に。


『近くに来て 僕の傍に君を置いておきたい そうする理由は そんな風に君を愛してるから』


シンプルだけれど胸にガツンとくるフレーズだと思いませんか?

 

こんな風に思っていても口に出さない彼氏も多いはず。


女子としてはやはり言葉にされたら嬉しいですよね!

④ベッキョン/UN Village

セクシーな甘いボーカルが特徴的なEXOのベッキョン。

 

ベッキョンのソロ曲である『UN Village』も彼氏感たっぷりの素敵な曲。

 

歌の中の2人はきっとずっと前からの知り合い(サムみたいな関係なのかな?)

 

でも彼の気持ちは実はこうです。


『僕にだけ 君の特別な時間を 送れる資格があるってことを 僕は知ってるよ』


曲の世界に入り込むと。

 

ベッキョンの歌声が素敵過ぎるからか。

絶対この2人は上手くいく!と思えてなりません。


こんな告白はズルい。

絶対意識しちゃう♡

⑤キムジェファン/NUNA

ソロになって活躍するキムジェファンのNUNAは特に年上女子が聴くとときめく曲だと思います!


だってタイトルもまんまヌナ(おねえさん)だもの♡


キムジェファンがヌナ好きかどうかは知りませんが。

ヌナの心をくすぐるのは上手いみたい。


だってもう出だしから。


『ヌナは本当に綺麗だ 僕の目に入れても痛くない君 そうまさに君 ヌナを見ると心臓が止まるよ』


ときたもんだわ^^

 

ジェファンのおかげで世のヌナたちがどれだけ幸せを享受したか。

 

そしてヌナたちにどれだけの自信をあたえてくれたか。

 

すべてのヌナ世代を代表してお礼を言いたいところですw


刺激的でセクシーな愛情表現!ドキドキ上級編♡

①チャンミン/Chocolate

デビューから17年目にしてソロデビューを果たしたチャンミン。

 

そんなチャンミンのデビュー曲『Chocolate』は、

 

気に入った女性を自分のモノにしたいという気持ちを

 

チョコレートが欲しいと例えて歌った、なんともセクシーな作品なんです。


『不思議な気分に酔ってしまって 隠すことができないよ

乱れている僕の心が固まってしまう 君を手に入れたいんだ』


こんな歌詞から始まるめくるめく官能的な大人の世界♡

 

一度でいいからチャンミンとこんな恋してみたい人は?

 

とりあえず冷蔵庫のチョコレートでも食べましょうか。

関連記事