# 韓国アイドル
# スニーカー
# NiziU
# BLACKPINK
# OH MY GIRL
# MAMAMOO
# MOMOLAND
# ヒョナ
# TWICE
# IU
# 少女時代
# 韓国スタイル

スニーカーでもスタイルがよく見える!韓国アイドルの着こなしまとめ

アップデート : 2021-04-16

これからの季節大活躍のアイテム、スニーカー。でも待って。スニーカーってハイヒールやブーツよりスタイルが気になりませんか?どうしても短足に見えちゃったり、身長をごまかせないデメリットも。それでもスニーカーが履きたいという方必見!今日は韓国アイドルにスニーカーでもスタイル良く見える秘訣を学びましょう♡

MOMOLANDのジェインは定番の赤いコンバース。

 

ショートパンツで思いっきり足を出すことで足長効果があり。

 

さらに長めのトップスを合わせることでコンプレックスのある部分も隠せちゃうという一石二鳥な着こなし。

 

アクティブに遊べる春にぴったりの元気なスニーカーコーデです♡

⑥ヒョナ

お次はセクシークィーンでもあり、個性派ファショニスタでもあるヒョナ

 

ヒョナのスニーカーの着こなしはやはり一味違います。

 

こちらアニメキャラさながらのドレスに合わせるのはクールなブラック系のスニーカー!

 

誰も思いつかない。

でも案外しっくりくる。

 

ヒョナのファッションは自分も周りも楽しませるエネルギーがあるのでぜひぜひ参考に♡

こちらのヒョナのスニーカーファッションも、個性的でパンチが効いてていいですね♡

 

ピンクのラメスニーカーとか可愛いけどなかなか手が出しにくいアイテム。

 

着こなすならヒョナのように頭の先から足先まで思いっきり遊び心満載で^^

 

ウキウキする春にぴったり。

 

ヒョナはスタイル抜群ですが、こういう着こなし。

 

意外と小柄な人から個性派の方まで幅広く楽しめるスニーカーファッションだと思います。

⑦IU

この春、この着こなし、ぜひ真似したいと思ったのがこちら!

 

IUの爽やかすぎるスニーカーファッションです。

 

真っ白なスニーカー、淡いデニムのスカート、トップスも白。

そしてポニーテール。

 

万人受けするし、けっこうみんなに似合うスタイルだと思います。

 

同系色でまとめることでスタイルもよく見えますよね♡

こちらはピンクのビッグサイズのカーディガンとミニスカート。

 

そして足元はやっぱり白のスニーカー。

 

スニーカーなのにとっても女の子らしくて可愛いスタイルですよね。

 

大き目サイズのトップスで足が隠れるので、足に自信がなくてもトライしやすいスニーカーファッションではないでしょうか?^^

⑧TWICE

お次はTWICEです。

 

サナジョンヨンのスニーカーツーショット♡

 

女の子らしいサナとガールクラッシュなジョンヨン。

 

イメージも着こなしも対照的なので、いろんな女性の参考になると思います。

 

自分のいつものイメージがどちらに近いのか考えてスニーカーを購入するのも良いですね。

こちらはTWICEのメンバーが揃って出演したナイキのスニーカーの広告ですね。

 

よく見るとメンバー9人の着こなしがみんな違うので。

 

スニーカーに合わせるファッションを研究するにはちょうど良いかと思います^^

 

スニーカーとの色合わせやアイテムの組み合わせも勉強になりますね!

⑨少女時代

少女時代テヨンは白を基調とした清潔感ある着こなし。

 

テヨンは長身のアイドルが多い韓国アイドルの中でも、158cmと日本人女性の平均身長くらいのスタイル。

 

なのでファッションも真似しやすいと思います。

 

やはり真っ白なスニーカーはどんなファッションにも着回しがきくので1足欲しくなりますね。

 

ショートパンツも白ジャケット+白スニーカーで着こなすと大人可愛い!

最後は少女時代のユナです。

 

プラダのファッションショーのためニューヨークに出国する際のスニーカーファッション。

 

春の定番アイテムトレンチコートにスニーカーですが。

 

こういう女性らしい着こなし方もできるんだと新しい発見でした!

 

ユナは長身でスタイル抜群ですが、この着こなし方は可愛くて小柄な女性にも似合いそうですよね♡

スニーカーでも美脚の韓国アイドル♡

いかがでしたか?

 

今日は韓国アイドルのファッションを参考にスニーカーでもスタイルアップする着こなしについてまとめてきました。

 

もちろん韓国アイドルはスタイル抜群なのでね。完璧な再現は難しいかもしれませんが^^;

 

それでもスタイルアップのヒントを盗む良い機会になればと思います。

 

今年の春はスニーカーを履いてアクティブにオシャレを楽しみましょう♡

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事