# 韓国アイドル
# KPOP
# KPOPアイドル
# セクシー
# 担当
# メンバー
# NCT テン
# ATEEZ ウヨン
# AB6IX チョンウン
# Woodz
# チョスンヨン
# OnlyOneOf ジュンジ
# ONEUS レイブン
# CRAVITY ジョンモ
# イウンサン
# ホヒョンジュン
# ファル
# TREASURE ハルト
# VERIVERY ドンホン
# Stray Kids ヒョンジン

ドキドキ♡次世代ボーイズグループのSEXY担当を探せ♡

アップデート : 2020-10-11

韓国ボーイズグループのセクシー担当といったら?やっぱりEXOのカイ?BTSのジミン?いえいえ今日の主役は次世代ボーイズグループのセクシー担当メンバーです!デビューして間もないグループからデビュー後数年のボーイズグループまで、この子は!という選りすぐりのセクシー担当をピックアップしました♪

いつデビューする?いつデビューすると言われ続けてきたYGの『TREASURE』。

 

ようやく今年デビューしました♡

 

と見慣れないSEXYなまなざしのメンバーが……。

いや、これ日本人メンバーのハルトじゃないですか!

 

オーディション時はまだ14歳だったからなぁと思ったんですが。

実はまだ16歳でした……^^;

 

なんなんだこの落ち着いたSEXYさは……。

人の子が大人になるのって早いというけれどまさにそんな感じ。

 

若くして才能を見出され。

16歳でこの色気ですから。

 

今後は一体どうなっちゃうの??

⑪VERIVERY ドンホン

VERIVERYのセクシー担当といえばこの人。

涼しげな目元のアジアンビューティー、ドンホンではないでしょうか?

 

ドンホンはVERIVERYの頼れるリーダーであり。

他のメンバー曰く練習室では鬼なんだとかw

 

でもそれはメンバーを引っ張っていこうという責任感に他なりません♡

 

またそんな厳しさこそ。

ドンホンのストイックなSEXYさに繋がっているのかも?!

 

 

関連記事:VERIVERYカムバック♡新曲のPVがまさかの展開で視聴者が震え上がった!?話題のイケメンマンネも紹介!

⑫Stray Kids ヒョンジン

最後はこの人。

もともとStray Kidsのビジュアル担当と呼ばれていましたが。

 

最近メキメキSEXY度を増しているヒョンジンをご紹介して終わりたいと思います!

 

特に最近ロン毛になったヒョンジンといったら。

もう神がかった艶めかしさ♡

 

こんなにカッコよかったっけ?って惚れ直してしまったファンも多いはず!

 

SEXYさとカリスマが同時に溢れ出たヒョンジン。

もはやその視線だけでやられてしまいそう♡

次世代SEXY担当は粒ぞろい♡♡

とゆうことで今日は次世代ボーイズグループのSEXY担当を探してみました!

 

12名ご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

 

本当はもっとたくさんご紹介したいメンバーがいるのですが。

 

それはまた次の機会にでも!^^

 

今日は今後注目の次世代SEXY担当を担うこちらの12名をぜひ覚えて帰ってくださいね♡

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事