# 韓国アイドル
# 事件
# スキャンダル
# 熱愛
# 恋愛
# バレた
# バレる
# 活動
# 脱退
# 休止
# 炎上
# 失言
# 発言
# MONSTA X ショヌ
# ナムテヒョン
# Block B ZICO
# MOMOLAND ナンシー
# MAMAMOOフィイン
# EXO ベッキョン
# 少女時代 テヨン
# SHINee オニュ
# PENTAGONフイ
# BLACKPINKジェニ
# BIGBANG T.O.P
# TOP
# (G)I-DLEスジン
# ヒョナ
# PENTAGONイドン

活動危機!スキャンダル・熱愛などが原因で活動が危ぶまれた韓国アイドルまとめ

アップデート : 2020-10-17

熱愛発覚をはじめ、さまざまなスキャンダルが原因で芸能活動を続けることが危ぶまれたアイドルって結構たくさんいるんです。今日はそんなスキャンダルに見舞われたアイドルばかり15名をまとめてみました。アイドルを続けられなくなる脅威は実は身近にあることばかり! 

フイスジンもヒョナとイドン同様、事務所の先輩後輩同士。

そして2人の熱愛が発覚したのも。

 

ちょうどイドンとヒョナの熱愛発覚でバタバタしている時でした。

 

デートする2人の写真がばっちりとられてしまったんですよね。

 

それじゃどうしてヒョナとイドンだけが処罰の対象になったかって?

 

それは熱愛発覚時点で、2人がもう破局していると認めたためでした。

 

あくまで現役アイドルの熱愛は現在進行形が許されないのだと分かりました……^^;

⑪BLACKPINK ジェニ

BLACK PINKのジェニは人気がある反面結構なトラブルメーカーです。

 

まず有名なのがEXOのカイとの熱愛発覚。

 

ですがYGが新人アイドルの恋愛を禁止していたこともあり、2人は熱愛発覚後間もなく破局。

 

しかしジェニのアイドルの地位を揺るがす事件はそれだけではありません。

 

学生時代のいじめ問題が今になって取り沙汰されたり。

 

またダンスやパフォーマンスの手抜きが指摘されたり。

 

美しく人気もあって注目されている分、指摘されることも人一倍多いんです。

⑫BIGBANG T.O.P

最後はこの人。

 

2017年当時まだ練習生だったハンソヒと一緒に、大麻吸引したことを認め執行猶予付きの有罪判決を受けました。

 

T.O.Pは兵役についたばかりの時期。

 

事件のショックで精神安定剤を過剰摂取し、今度は意識不明で救急搬送される事態に。

 

立て続けに引き起こした自業自得のトラブルに国民の怒りを買ったのです。

 

いまはもう兵役期間を終え日常生活に戻ったT.O.P。

 

その間にスンリ事件があったこともあり。

 

今後またBIGBANGとして活動するのか。

それとも音楽活動から身を引くのか。

 

残念ながら私たちにはまだ知る由もありません。

スキャンダルはアイドルの命取り!?

とゆうことで今日はスキャンダル・熱愛・失言などによって芸能活動が危ぶまれた韓国アイドルを取り上げて特集してきました。

 

いかがでしたか?

 

スキャンダルはアイドルの命取りでもありますが。

 

ヒョナとイドンのようにそれが強みになって新しい道を切り開くことも。

 

なにはともあれ。

大好きなアイドルにはトラブルなく末永く活動を行って欲しいというのがファンの一番の望みですよね♡

 

とゆうわけで今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

 

関連記事