# 韓国アイドル
# K-POP
# 恋愛
# 結婚
# カップル
# super junior
# IU
# EXO
# 少女時代
# BLACKPINK
# iKON
# TWICE
# カンダニエル
# ヒョナ
# DAWN

恋愛・交際・結婚がさまたげになる韓国アイドル!許される場合とは一体?

アップデート : 2022-05-13

韓国アイドルにとって恋愛・交際・結婚は必ずしも活動の妨げとなるものなのでしょうか?今日は恋愛・交際・結婚が許された韓国アイドル、許されなかった韓国アイドルいずれのケースも取り上げてその実態について詳しくまとめてみました!EXOからTWICEまでたっぷりご紹介していきます♡

③ヒョナ&DAWNの場合

同じ事務所の先輩後輩として恋に落ちたヒョナイドンの場合。

 

事務所を解雇され、駆け落ち同然で愛を貫いた2人に対し初めは当然のごとく批判の声が相次ぎました。

 

しかし2人が地道に活動を続け、またお互いの日常を発信してゆくことで徐々に2人のファンになる人も。

 

そして今年2022年2月。

 

6年越しの愛を実らせついに2人はゴールイン。

 

『2人には幸せになって欲しい!』と世界中のファンから祝福の声が届きました。

 

関連情報:

イドンとヒョナが馴れ初め大公開!?告白はどっち?公開恋愛した理由は…?

交際・結婚が認められるには色々と条件がある韓国アイドル!

今日は韓国アイドルの恋愛・交際・結婚が許されたケース。

 

また許されなかったケースを両方取り上げ、その理由やカップルの特徴について詳しくまとめてきました。

  

ファンとしては応援する韓国アイドルの恋愛や結婚を祝福したい気持ちはある反面。

 

できるだけ先延ばしにして欲しいという気持ちもありますよね。

 

どちらにしろアイドルの恋愛、結婚は難しいということでしょうか。

関連記事