# 韓国アイドル
# ゴシップ
# 恋愛
# ディスパッチ
# K-POP
# 歌番組
# ファン
# アユクデ
# 引退
# サセン
# 韓国アイドル 恋愛

禁断♡引退アイドル&記者が暴露した韓国アイドル同士の恋愛事情とは?

アップデート : 2021-05-29

今日は引退アイドルや芸能記者が暴露した現役韓国アイドルの恋愛事情についてまとめてみました♪現役アイドルといえど年頃の男女。しかも美男美女ぞろいの世界で恋に落ちないわけなんてない?!アイドルが恋愛したらどんなことが起こるのか?どこで会うのか?連絡方法は?などなど禁断の箱を開けてみたい方は続きをどうぞ♡

韓国アイドル好きにならば一度はこのロゴを目にしたことがあるのではないでしょうか。

 

そう、これがかの有名な『Dispatch』ディスパッチ(日本でいうところの週刊文春のような存在)のロゴです。

 

(現役アイドルたちにとってはまさに天敵のような存在ですね!)

 

特にアイドルが震えあがるのが、元旦に飛ばされる文春砲ならぬディスパッチ砲。

 

年始早々から熱愛を暴露される韓国アイドルが多いのはこのディスパッチ砲が原因だと言われています。

しかし恋愛報道が出そうな時。

 

事務所の意図か。

アイドル個人の意図か分かりませんが。

 

『裏でディスパッチと取引している人がいる』という噂も無きにしもあらず。

 

本当だったらその取引自体が一番あやしいですけどね^^;

 

これに関しては見たことも聞いたこともないので想像の域を脱しませんが。

 

やはり有名事務所やトップアイドルは、情報が漏れないように掛け合うことがあるのではないかと思います。

それでも現役時代の恋愛報道にはデメリットの方が多い

さて、いかがでしたか?

今日は引退アイドル&記者が語る現役アイドルの恋愛事情についてお届けしてきました。

 

今回の記事は『ビデオスター』という番組に登場した引退アイドル(Secretや2NE1の元メンバー)から語られた実際の話が元になっています。

 

アイドルも人間なんだし。

あれほどの美男美女が近くで仕事をしていたらそりゃ恋愛感情を持つようになるだろうなと思いつつ……。

 

しかしファンとしてはにわかには信じたくない複雑な心境でもありますね^^;

 

とゆうわけでもやもやさせてしまったとしたらごめんなさい。

 

今日はこのへんでおしまいです。

あんにょん~~♡♡

関連記事