# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# KPOP
# ヨジャドル
# お金持ち
# お嬢様
# 有名女子高出身
# 親
# 実家
# 有名女子校出身
# TWICE ミナ
# TWICE ツウィ
# IZ* ONE チェウォン
# IZ* ONE ウォニョン
# GFRIEND オムジ
# ITZY リア
# ITZY チェリョン
# Black Pink ジェニ
# 少女時代スヨン
# 少女時代サニー
# (G)I-DLE ミンニ
# NiziU マコ
# ニジュー
# アイズワン
# イッチ
# ヨジャチング
# かわいい

実家がお金持ち?有名女子校出身?お嬢様認定のアイドルまとめ♡

アップデート : 2021-01-14

韓国アイドルの中にはびっくりするくらい実家がお金持ちのメンバーや、有名女子高出身のお嬢様がけっこうたくさんいるんです♪まるで漫画の中の世界みたいですよね♡今日はそんなお嬢様認定の韓国アイドルについてまとめてみました♪

少女時代のサニーはいわずとしれたSMエンターテイメントの代表、イスマン氏の姪にあたる人物だって知っていましたか?

 

それだけでもお嬢様認定は確実なのですが。

 

サニーの家は芸能一家としても知られています。

(お父様も芸能事務所を経営されているとか)

 

しかしサニーは親や叔父の七光りで少女時代のメンバーに選ばれたのではなく。

 

みんなと同じオーディションを受け、ちゃんと合格してメンバーに選ばれた努力の人。

 

お嬢様であることを表に出さない気さくな性格も好感が持てますね♡

⑪(G)I-DLE ミンニ

(G)I-DLEのメインボーカルミンニはタイ出身。

 

ミンニは実のところ、K-POP界でも有数のお金持ち家系だと言われています。

 

タイセレブであるミンニの家族構成をざっとご紹介すると ↓↓

 

祖父母は大型リゾート施設の経営者。

父親は銀行の副頭取。

母親はホテル経営者。

 

というね。

みなさんドラマの設定のような肩書きをお持ちなんです。

 

もちろんそんなお家に生まれたミンニ自身も、小さい頃から英才教育を受けた根っからのお嬢様です。

⑫NiziU マコ

正確に言うと韓国アイドルではないかもしれませんが、最後は今大人気NiziUのリーダー、マコです。

 

マコは3年間JYP練習生として韓国に留学していたこと。

 

そして日本でタレントをしている実のお姉さんがテレビで1人暮らしのマンションを公開した際、とても豪華な部屋に住んでいたことから、実家が相当なお金持ちなのではないか?と噂されています。

 

まだ本当のところは分かっていないのですが、どうなんでしょう??

 

今後新たな情報が入り次第またお伝えしますね♡

 

関連記事:あの芸能人もWithU!?日本芸能界でもNiziU人気炸裂!

お嬢様認定のヨジャドルが眩しすぎる♡

今日は実家がお金持ち、有名女子高出身などなど。

お嬢様認定の韓国アイドルを特集してきました♪

 

いかがでしたか?

 

見た感じで何となく分かる?

そんな彼女たちは育ちの良さがにじみ出ているのかもしれません。

 

とにかくお嬢様でアイドルなんて。

少女漫画の世界以外で見たことなかったけれど。

 

こうして現実にたくさんいるのが韓国芸能界♡

さすがですね^^

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事