# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# 規則正しい
# ルーティン
# NCT ユウタ
# NCT マーク
# ミンジュ
# チョンハ
# ファンミニョン
# TWICE ジヒョ
# EXO スホ
# SHINee テミン
# SHINee ミノ
# 少女時代 ユナ
# BIGBANG テヤン
# 東方神起 ユノ

規則正しく模範的な生活を送る!優等生な韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-02-12

みなさんは規則正しい生活送っていますか?私はダメです。夜型だし運動もしないし食事もいい加減だし……と自爆したところで。今日は忙しくても規則正しく自己管理の厳しい模範的な生活を送る韓国アイドルの特集をしたいと思います!見習うところがいっぱいの彼らの生活に迫りましょう♪

少女時代のユナもまた誠実な模範的アイドルとして評価が高いです。

 

過去にはメンバーだったソヒョンが優等生キャラとしてあまりに有名で。

 

ユナは自他ともに認める『いたずらっ子』キャラでしたが^^

 

本来のユナの性格を知るとユナが誰もに愛される誠実さを持つ模範的なアイドルであることが分かります。

 

それが証拠にイスンギとの恋愛が報道された時でさえ、周りからは誠実な恋愛だと認識され応援の声が圧倒的に多かったですよね。

 

アンチを作らないのはユナの普段の行いが良いからでしょう♡

⑪BIGBANG テヤン

大人気グループでありながら、なにかと問題が多かったBIGBANG。

 

その中でもこの人はいつも模範的でファンにも信頼されるメンバーとして君臨し続けてきました。

 

そう、BIGBANGのソルことテヤンです。

 

テヤンはすでに結婚し真面目に兵役を務め、そういった面でも安心感があるのかもしれません。

 

BIGBANGのメンバーとしてグループをまとめてほしいというファンと。

 

彼だけは今後問題にまきこまれないよう、ソロとして活躍して欲しいというファンと現在は意見が分かれているところです。

⑫東方神起 ユンホ

最後は東方神起のユンホです。

 

東方神起のユンホも昔っから模範的なアイドルとして有名ですよね。

 

練習生の頃からとにかく練習熱心。

 

声が出なくなるまで歌のレッスンをしたらダンスの練習。

 

動けなくなるまでダンスの練習をしたらまた歌のレッスンに戻るという毎日を過ごしていたとか。

 

そんなユンホは兵役についた時もすぐに班のリーダーに。

 

ユンホの気質を知るファンの皆さんはやっぱりと思ったのではないでしょうか^^

 

そんな模範的なアイドルでもあり、人格者であるユンホ。

 

これからも尊敬できる先輩アイドルとして後輩たちにお手本を示し続けて欲しいですね。

大切なのは健康と美容を気遣う生活を送ること!

さて、今日は規則正しい生活を送る模範的な優等生アイドルたちについてまとめてみました。

 

いかがだったでしょうか?

 

私としましては自分の生活を振り返り、見直すきっかけになりました^^;

 

今後は少しでも彼らを見習ってゆきたいものです。

 

そしてその頑張りがあったからこそ、彼らがアイドルとして成功したといっても過言ではないでしょう。

 

ストイックに規則正しい生活を……今年は取り入れてみようかな?^^

 

といったところで今日はおしまいです。

あんにょん~~♡♡

関連記事