# 韓国アイドル
# K-POP
# ガールズグループ
# ボーイズグループ
# ケンカ
# 宿舎生活
# SEVENTEEN
# ENHYPEN
# NCT
# TWICE
# NiziU
# MAMAMOO
# Red Velvet
# EXO
# SHINee
# 東方神起

グループ内バトル?韓国アイドルが本気で喧嘩したエピソードまとめ♡

アップデート : 2022-10-11

韓国アイドルはメンバー同士仕事以外でも共同生活を送り本当の家族のように過ごします。その分喧嘩をする事も多く本気で喧嘩になる!なんて噂も……?!今日は実際に各グループで起こった喧嘩のエピソードをまとめてみました。微笑ましいものからぞわっとするものまで……^^;それではさっそくいってみましょう!

同じ年のSHINeeのメンバー、ミノキー

 

しかしミノの方が先に事務所に入っていたこともあり、後から入ってきたキーより先輩だと言ったことで2人の仲は気まずいものに。

 

というのもキーの住んでいた慶尚道という地域では同じ年の間で先輩後輩という考え方がなかったんだそう。

 

なのにミノが先輩面で『掃除や後片付けを自分に押し付けたのが許せなかった』のだといいます。

 

そして実にデビューしてからも2年間の間、2人の関係は冷戦状態であったそうです!

 

2人の仲を仲裁をしなければと思いながらも、自分の事だけで精一杯だったとメンバーが語る中。

 

末っ子のテミンだけがのんきに『2人がケンカしてたなんて僕は全然知らなかった!』と発言し笑いを誘っていました。

⑩『性格は合わない!』と公言するレジェンド東方神起の長きにわたる戦いとは?!

東方神起ユノチャンミン

 

2人は5人組であった東方神起から2人で活動するようになった頃、ケンカがたえなかったといいます。

 

それは2人の性格がまるで正反対であったから。

 

人数が減ったことによりその性格の違いが浮き彫りとなり、チャンミンは『ヒョンとは合わないな』と思うようになってしまったのだそう。

 

しかしケンカしてゆく仲で徐々に絆は深まり、チャンミンが気を遣わずユノに言いたいことが言えるようになると自然と立場が逆転……。

 

ユノは『上下関係が逆転したらしい』と笑い。

 

今では本当の兄弟のように良い関係を保って活動していけるようになりました。

喧嘩するほど仲良くなる♡メンバー同士の本音が炸裂!

今日は韓国アイドルグループのメンバー同士が繰り広げた本気のケンカエピソードをご紹介してきました。

  

こうして見てみると、本気でケンカできるのって本当に仲の良い証拠なんだなと改めて感じました^^

 

ケンカすることでメンバーの仲が深まり、やがて家族のような関係になるなんてファンにとっても理想ですよね♡

関連記事