彼は私の王子様?!王子系衣装が尊い♡K-POPアイドルまとめ♡

アップデート : 2020-07-12

韓国アイドルの着る王子系衣装にクラクラきちゃう人はいませんか?そんな私と同じ趣味の方。ぜひ立ち寄って見て行って下さいませ。今日は『彼は私の王子様!?王子系衣装が尊いK-POPアイドル』と題しまして、王子系衣装が似合う韓国アイドルについてお送りしたいと思います!

彼は私の王子様?!王子系衣装が尊いK-POPアイドルまとめ♡

韓国アイドルは背が高くてすらりとした人が多いので。

 

何と言っても王子系の衣装が良く似合いますよね♡

 

王子系衣装を着た凛々しい姿に思わずうっとり時間を忘れるなんてこと。

K-POPファンになってからはよくあります^^

 

時には本物の王子様のに見えてきちゃうなんて危ないことも……?!

 

今日はそんな王子系衣装を着たアイドルを大特集しちゃいます♡

 

まあ是非目の保養にご覧になって行ってくださいな♪

①東方神起

まずはK-POP界の帝王と言われる東方神起。

衣装もいわずもがな豪華絢爛です!

 

そしてこの2人。

 

ユノが184cm。

チャンミンが186cmと。

 

そろって理想的な高身長。

そのうえもう同じ人間とは思えない等身ですからね。

 

だから本当にゴージャスな王子系衣装が似合うんです!

ステージに立つとこのとおり。

2人組でもまったく引けを取らない迫力。

 

そして本物の王子のような品格!!

 

もう毎度のことですが。

カッコよさに圧倒されちゃいますね♡

 

この衣装はロングブーツもポイント。

足が長くないと絶対に合いませんよね。

 

関連情報:

東方神起の基本プロフィール♡今のメンバーは何人?代表曲も紹介!

②ASTRO

ASTOROが王子系衣装で登場したのは。

『ALL NIGHT』でカムバックした時でした。

 

こちらCHANELのツィードスーツを思わせる素敵な衣装。

(もしかしたら本当のCHANELかな?)

 

フェミニンな印象ですがさすがアイドル♡

バッチリ似合っています!

 

おまけに撮影場所も宮廷庭園のような場所。

お花に囲まれて本当に素敵でした。

 

でASTROの王子様といえばやはりこの方じゃないですか?^^

 

関連記事:

ASTROのメンバープロフィールを人気順に詳しくご紹介!メンバーの見分け方って…?

うわー。

ウヌ王子が薔薇背負ってますよ♡

 

もうこれ宝塚も顔負けのケミですよね。

 

少女漫画の世界でさえめったお目にかかれない美しさです。

 

これができるのはK-POP界広しといえどもウヌをおいて他にないかも?!

 

とにかく眼福な神ショットですね♡

③SEVENTEEN

さてお次は13人の大所帯SEVENTEENの王子様ルックです!

セブチってけっこうカジュアルな衣装が多い気がしますが。

 

この衣装は王子系でもカラフルで本当に可愛いですよね♡

みんなそれぞれのメンバーカラーでしょうか?

 

一見すると夢の国のテーマパークに登場しそうな雰囲気。

とにかく似合っています。

 

もっと近くでよく見てみたい!と言う方はこちらを♡ ↓↓


セブチのリアル王子様なビジュアル。

ジスハン(ジョシュア×ジョンハン)カップルのアップ写真です。

 

ジョシュアが赤。

ジョンハンがきれいな水色を着ていますね。

 

ああ、もうこの並びは美しすぎて目がクラクラするw

 

さすが。

王子衣装に負けないオーラが出てますね!

 

関連記事:

KPOP入門クイズ♪SEVENTEENの名前と顔を一致させよう!

④NCT DREAM

NCTの中でも一番若いグループNCT DREAM。

 

デビュー時はまだ少年たちの集まりといった感じで。

チューイングガム噛みながらかわいい制服を着ていましたよねw

 

そんなNCT DREAMの王子系衣装がこちら。

 

うん。

やっぱりSMの子たちだけあってこの年から王子系衣装に負けていません!

 

若き美しい王子に大変身です♡

 

それでもやっぱり初々しくて可愛いですね。

(一番最初に東方神起先輩ついて書いしまったので余計に……^^;)

 

思わず微笑んでしまいます♡

 

関連情報:

NCTメンバープロフィールを人気順に!性格、身長、好きなタイプ、見分け方などプロフィールを徹底紹介!


⑤GOT7

お次はGOT7の王子系衣装ですが。

こちらは夢の世界に現れた王子様のような雰囲気ですね。

 

実はGOT7。

こういうコンセプトは初めてだそうです。

 

まあ思い返せばデビュー当時から。

超アクロバットでスポーティーな雰囲気で売っていましたものね。

 

しかし今回のニューアルバム『DYE』のコンセプトが妖艶な仮面舞踏会だということで。

 

新しい表情のGOT7に出会えるんです!

 

関連情報:

GOT7メンバープロフィールを人気順でご紹介!人気のメンバーはダレ!?【2020最新版】

で、前述した『仮面』を持ったフォトがこちら。

 

左からジャクソン、リーダーのJB、そして末っ子のユギョムです。

 

ほんと、こんなGOT7は見たことないかも~♡

なんだか新鮮でキュンキュンしちゃいますね。

 

特にJBはヘアスタイルもアンニュイな雰囲気で素敵♡

 

妖しい世界の王子様たち。

仮面舞踏会に誘われたら何をおいてもとりあえず行くでしょ!!w

⑥SF9

9人組のイケメンボーイズグループ。

SF9の王子系衣装はこちらの白スーツ。

 

白スーツってやっぱり特別感がありますよね。

そしてこれが似合ってこそアイドル!?っていうアイドルの定番でもあります。

 

普通なら白スーツに着られてしまいそうなところ。

みんな難なく着こなしているのでやっぱり凡人とは違うと痛感。

 

それでですね、この白スーツ。

彼らにとってとっても特別な時に来た衣装なんですよ。

 

こちらの写真を見て下さい!

 

この衣装はSF9がデビューから3年3ヶ月目にして初めて。

地上波の音楽番組で1位を取った時に着ていた記念すべき衣装なんです♡

 

ああ、こういう涙って私大好きです。

お姉さん、すぐ感動してもらい泣きしちゃうから!

 

そんな特別な日の王子様衣装。

みんなにとっても良い思い出になったことでしょう♡

 

関連情報:

SF9の基本プロフィールを大公開♪事務所はどこ?代表曲は?

関連記事