# ポケモン
# ポケットモンスター
# アイドル
# K-POP
# キャラクター
# チャンウォニョン
# アイリーン
# ダヒョン
# ツウィ
# ユジョン
# ベッキョン
# T.O.P
# ジュネ
# ジョングク
# SUGA

ポケモンに似ていると言われている韓国アイドル10選!BTSからTWICEまで♡

アップデート : 2022-04-06

再び、韓国で人気を集めているポケモン。ポケモンパンは売り切れが続出し、社会現象になっています。そこで今回はポケモンのキャラクターに似ていると言われることが多い、韓国アイドルたちをご紹介!BTSからTWICEまで、ポケモンのどのキャラクターと似ているのかチェックしていきましょう。

iKONのジュネはポケモンに登場するフシギダネに似ていると言われています。


笑った時の目元や口元がとてもよく似ていますね。


フシギダネはポケモンの中でも人気が高いキャラクターのひとつ。


一方、ジュネもiKONで人気上位に位置しています。


少し大人びた部分もあるというフシギダネですが、ジュネも見た目がどっしりとしている大人な雰囲気を持っていますね。

BTSジョングク | チコリータ

BTSのジョングクはポケモンに登場するチコリータに似ていると言われています。


先にご紹介したようにRed Velvetのアイリーンもチコリータ似!


ジョングクは大きな瞳と笑った時の大きな口元が、チコリータに似ているようです。


しかし、こちらは以前のジョングクの話なので現在の顔立ちではチコリータにあまり似ていないかもしれませんね。

BTS SUGA | ウパー

BTSのSUGAはポケモンに登場するウパーに似ていると言われています。


小さいつぶらな瞳と、笑った時の大きな口元がそっくり!


真顔のSUGAはウパーに似ていませんが、笑った時は本当によく似ているようです。


ちなみにウパーの性格はのんびりとした性格で仲間想い。


これもまたSUGAの性格とよく似ているのが特徴です。

ポケモンからそっくりな芸能人を見つけてみて♡

ポケモンのキャラクターに似ていると言われることが多い、韓国アイドルたちをご紹介しました!


一昔前まで、ポケモンに似ているアイドルと言えばMAMAMOOソラSUPER JUNIORドンヘSHINeeジョンヒョン、f(x)アンバーなどが定番でしたね。


今回ご紹介した方の他にも、まだまだポケモンに似ているアイドルがいるはず!


みなさんもぜひ、ポケモンの中からアイドルそっくりなキャラクターを見つけてみてください♡

関連記事