# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# MYNAME
# U-KISS
# Aille
# サミュエル
# CRAYON POP
# IKON B.i
# Pristin
# EXO
# 少女時代
# 現在
# 脱退
# 解散
# 今
# 近況

追跡!?最近見なくなったあの韓国アイドルは今どうしてる?

アップデート : 2021-01-17

最近あの韓国アイドルの姿見てないな?どうしてるんだろう?と思うことはありませんか?そこで今日は『最近見かけなくなったあのアイドルたちを追跡してみました。ちょっとドキドキな企画ではありますが^^;早速見ていってみましょう♪

最後に少女時代を脱退したメンバーの現在をご紹介して終わろうと思います!

 

まずは写真一番左のティファニーから。

 

ティファニーは現在アメリカに拠点を置き。

『Tiffany Young』の名前でソロ活動を続けています。

 

次に真ん中のスヨンですが。

スヨンは韓国で女優として活動の幅を広げ、数多くの映画やドラマに出演しています。

 

そして一番右、少女時代の末っ子だったソヒョン。

ソヒョンは2019年にナムアクターズと専属契約を結び、女優・歌手・モデル・MCなどマルチな活動を見せています。

 

また少女時代は解散後もメンバー仲が良くて有名。

 

いつかまた全員そろった姿を見せて欲しいと願うファンは後を絶ちません。

アイドルたちの今後の活躍を祈りつつ♡

今日は最近見なくなった韓国アイドルたちのその後をお伝えしてきました。

 

いかがでしたか?

 

なにより自分が気になっていたことあり^^

 

調べてみたことである程度スッキリしました!

 

また今後も『あの人は今?』的に気になる韓国アイドルのその後を追ってみたいと思います!

 

興味のある方はぜひまた遊びに来てくださいね。

 

それでは今日はこのへんで。

 

あんにょん~~♡♡

関連記事