# 韓国アイドル
# K-POP
# 親日
# super junior ヒチョル
# twice ナヨン
# BLACKPINK ジェニ
# nct テヨン
# EXO チャニョル
# SHINee キー
# bts ジン

私たち日本の◯◯を愛してます!親日韓国アイドル大特集♡

アップデート : 2022-05-08

私たちも韓国アイドルや韓国ドラマ、韓国料理が好きなように韓国アイドルの中にも日本のこれが好き!という日本の〇〇を愛してしまった人たちがいます!今日はそんな親日韓国アイドルを大特集!みんなの好きな日本の〇〇を見ていってみましょう:)

⑧日本生まれのキャラクター◯◯◯が大好きなBTSジン

今や世界的アイドルとなったBTSの最年長メンバー、ジン

 

ジンが愛してやまない日本のキャラクターがそうキティーちゃんです♡

 

こちらの写真でジンが飲んでいるのは韓国のセブンイレブンで販売されていたキティーちゃんのドリンク!

 

中身は可愛いピンクのジュースだそうです。

 

他にもジンのSNSには、人形、うちわ、PCのキーボードなど。

 

いたるところにキティーグッズがいっぱいうつっています。

こちらはとっても目立つキティーちゃんカー。

 

中に乗っているのは見えにくいですがBTSのマンネ(末っ子)であるジョングクともちろんジン

 

こんな可愛い車で2人が現れたら町中大騒ぎになっちゃいますよね♡

 

それにしてもワールドワイドイケメンのジンがこんなにキティちゃんを愛しているなんて。

 

日本のファンとしては嬉しい限りですよね♡

⑨何度も日本旅行する日本通!SHINeeキー

何度も来日する度、日本の都会だけでなく地方にも興味を持つようになったというSHINeeのキー

 

もともと日本語も得意で日本の景色を写真を撮ったりするのも好きなのだと言います。

 

またキーは車やバスで移動する際の楽しみとして日本のサービスエリアをあげています。

 

料理が趣味だというキーはサービスエリアで降りる度、その土地土地の味を楽しんでいるそう。

 

たしかに私たちに日本人にとっても、サービスエリアはちょっとした楽しみですよね♡

⑩日本の2次元とラーメンに夢中!SUPER JUNIORキムヒチョル

日本の〇〇を愛している韓国アイドル。

 

最後にとりあげるのはやっぱりこの人!

 

日本のアニメや二次元には目がないSUPER JUNIORのスーパーイケメン、キムヒチョルです。

 

イケメンなのに意外なほどオタク。

 

ヒチョルは空港に二次元アイドルのTシャツを着て登場したり。

 

プライベートでアニメキャラの抱き枕を抱えていたり。

 

フィギュアを収集したりとそのオタクぶりは筋金入り。

またヒチョルは昔から日本のラーメンに目がないことでも有名。

 

ラーメンが好きすぎて日本で特集本を出版した経験もあるくらい。

 

日本のラーメンを愛しているんです♡

 

日本のラーメンが大好きな韓国アイドルはたくさんいますが。

 

やはり本を出すまでラーメンを追求したのはヒチョルだけではないでしょうか?

 

さすが、日本の愛し方も宇宙大スター的!

ファンにとって韓国アイドルの親日感情は嬉しいもの♡

さてさて。

 

今日は日本の〇〇を愛している韓国アイドルを取り上げてまいりました。

 

いかがだったでしょうか?

 

何を愛しているかにかかわらず。

 

やはり韓国アイドルの親日感情はファンにとっては嬉しいものですよね♡

 

今後とも日本大好きな韓国アイドルが増えてゆきますようにと願いつつ。

 

今日はこのへんで。

 

あんにょん~~♡♡

関連記事