# アイドル
# 霊感
# KPOP
# KPOPアイドル
# 噂
# 恐怖体験
# Apink
# BLACKPINK
# TWICE
# super junior
# EXO
# AOA
# GFRIEND
# IU
# ウンジ
# リサ
# ヘンリー
# チャニョル
# チェン
# ヘジョン
# ソウォン

【恐怖!】霊感のある韓国アイドルが体験した!心霊体験まとめ!

アップデート : 2020-05-23

今日は季節的にはちょこっと早い『霊感のある韓国アイドルが体験した恐怖体験』いわゆる怪談特集です~!怖がりさんは要注意!夜中に1人で読んで泣いちゃっても知らないんだから♡なお信じるか信じないかはあなた次第です!

⑦GFRIENDソウォン 地方ホテルで彼女を襲った地獄の一夜……。

この恐怖体験もGFREINDが地方のホテルに宿泊した時の話です。

同室だったリーダーのソウォンとイェリン。

 

一緒の部屋で休んでいると『イェリン!』と叫ぶソウォンの声でイェリンは目覚めました。

 

しかし恐怖を感じたイェリンはなぜかそのまま眠ったふりをしていたのだそう。

 

翌日。

ソウォンが語った話にイェリンは凍り付きました——。

その夜ソウォンは眠れず遅くまでベッドで携帯をいじっていたのだそう。

すると部屋中に『コンコンコン』何か響く音が。

 

なんだろう?と思っていると夜中の3時頃。

突然女性の悲鳴が聞こえたのだとか。

 

それでもソウォンはまだ

『外で誰か叫んだのかな?』とそんなに気にかけなかったんだとか。

 

しかしその後すぐソウォンが聞いた音は——。

 

壁の向こう。

のこぎりのようなものでギコギコ何かを切るような音だったんだと言います。

 

それで怖くなってイェリンを呼んだんですね。

でもイェリンも普通じゃない恐怖を感じ取って寝たふりをしていたというので。

 

やはりそのホテルにはなにかがあったんだと思います……。

⑧IU 霊感体質のIUがイケメン幽霊のために作った曲とは……?

さて最後は霊感体質であるIUの話。

IUは普段から何度も心霊体験らしき体験をしています。

 

例えば収録室に入ってゆくマネージャーの後を追うと誰もおらず全く別の部屋からマネージャーが出てきたり。

 

ある女優が耳元で笑い続ける妙な悪夢から覚めると目の前にしゃがみこむ女の霊がいた(おまけに女が顔を上げるとその顔はIU自身の顔になっていた)なんて恐怖体験も。

 

しかし一番驚いたのは寮に住んでいた時に現れたイケメンの幽霊の話。

 

幽霊は夜毎現れIUを抱きしめて「愛してる」と言うんだそうです。

IUは怖がるどころか彼の事を想って歌を作ったのだと言います。

(感性の鋭いIUならでは……^^;)

 

その時実際に作られたのがこの曲です。

『1人でいる部屋』 ↓↓

 

気になる方は是非聴いてみて下さいね♡

 


韓国アイドルの恐怖体験が怖すぎる……!

以上。

韓国アイドルたちの恐怖の心霊体験でした。

 

いかがでしたか?

怖いものが苦手な私は実は書きながらゾクゾクしっぱなしでしたw

 

でも怖い話ってやっぱり面白いですよね^^

 

これからの季節。

また韓国アイドルたちのとびきりの恐怖体験があればお伝えしたいと思います!

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♪

 

関連記事