# Girls Planet 999:少女祭典
# Girls Planet 999
# 韓国ティント
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国トレンド
# 韓国ビューティートレンド
# 韓国メイク
# 韓国コスメ

問い合わせ殺到!「Girls Planet 999」参加者が絶賛したティントとは?

アップデート : 2021-09-14

Mnetグローバルガールズグループデビュープロジェクト「Girls Planet 999:少女祭典」で、参加者たちが絶賛したティントが話題を集めています。詳細をお届けします。

サラッとした塗りごこち&乾燥しないしっとり感!

Mnetグローバルガールズグループデビュープロジェクト「Girls Planet 999:少女祭典」で、参加者たちが絶賛したティントが話題を集めています。


9月10日に放送された第6回の放送では、参加者たちのステージ裏の姿が公開されました。


中でも注目を集めたのが、参加者たちが実際に愛用していたティント。


参加者たちはコスメブランドS2NDの「タッチステイリップティント」を使用した後「時間が経っても塗った時のキレイな色が持続するのが不思議」「唇の表面はサラサラなのに、唇はしっとりする。デイリー使いに良さそう」と、絶賛しました。


今回「Girls Planet 999:少女祭典」に登場したS2NDの「タッチステイリップティント」は、一度のタッチで鮮やかな発色をするのが特徴のティント。


塗っていることを忘れさせるほど軽いテクスチャーで、コスメ好きの間では「プライミングティント」という愛称で人気を集めています。


S2NDは「Start to End」の略字であり、「美しさの第一歩から最後までを共にする」というコンセプトを掲げているコスメブランド。


オールインワントーンアップクリームで人気を集め、現在はクッションファンデやリップティントなど幅広い製品を発売しています。

 

参考情報元:10asia

関連記事