# KPOP
# KPOPアイドル
# 韓国アイドル
# SEVENTEEN
# MAMAMOO
# 宇宙少女
# SUPER JUNIOR
# iKON
# Red Velvet
# NCT
# SF9
# 仲良し
# 不仲
# 噂

2人は気まずい?!実は苦手だった韓国アイドルグループ内メンバーとは?

アップデート : 2020-09-12

たまたまおんなじグループで活動することになっただけですもの。韓国アイドルの中には『2人きりになると気まずいメンバーがいる』っていう人結構多いんですよ!メンバーの人数が多ければ余計に……。とゆうわけで今日はどんな理由で気まずいのか、またそんな2人が仲良しになったきっかけなどもまとめてみました♡

さて次はイケメンボーイズグループSF9です。

 

ここは『2人でいるのが気まずい』と考えているのはどちらか。

写真を見たらすぐ分かりますよねw

 

そう末っ子のチャニをロウンが溺愛するあまり。

ちょっとうっとうしがられている節があるんですw

 

しかし気まずいと言いつつ。

チャニは相手がヒョン(お兄さん)でも言う時はタメ口で言いたい放題言うので。

 

どちらが気まずい思いをしているかは……??

 

にしても、私ならロウンに溺愛されたらこんな顔絶対しないのに♡♡

ですよね、みなさん??

⑩MAMAMOOソラ×フィイン

全員揃って仲良しなイメージのMAMAMOO

お互い気を遣うことなく過ごしているように見えますが……。


実がフィインがバラエティー番組で。

 

『2人きりで食事するのは気まずいメンバーがいる?』との問いかけに。

 

名指しでリーダーのソラだと答えたんです。

 

ソラもそれに対して『実は私もです』と返して2人ともそう思っていたことが分かりました。

 

とはいえ2人は仲が悪かったわけではなく。

メンバーとして知り合ってから日が浅かったからというだけの理由だったそう。

 

だってフィインとメンバーのファサなんて中学時代からの同級生ですからね。

それと比べたら仕方ないです。

 

でもそんな意地悪な質問にはっきり答えられるのは逆にグループの雰囲気が良いからだと思いませんか?

 

実際仲が悪かったら『いません』って答えちゃいますよね。

 

関連記事:MAMAMOO♪初心者はまずこれ聞いて!おすすめ曲・隠れた名曲をご紹介♪

時間をかけて分かりあえる仲間に♡

いかがでしたか?

 

意外や意外。

この2人って気まずかったの?という組み合わせに、逆に驚いた方も多いかもしれません。

 

私もこの2人が?!という意外なペアが何組もありました。

 

しかし同じグループでやっていく以上。

 

お互いの違いを認め合い。

仲良くなるまで互いに話し合って努力したんでしょうね。

 

気まずかった2人が今や大の仲良しという話をきくとファンとしてはホッとします^^

 

今後ともぜひ仲良くグループを盛り立てて行って欲しいと思います!

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♪♪

関連記事