# 韓国アイドル
# KPOP
# KPOPアイドル
# ガールズグループ
# 人気
# メンバー
# 友達
# NiziU リク
# IZ*ONE カンへウォン
# IZ*ONE 奈子
# EXID ハニ
# OH MY GIRL アリン
# MAMAMOOファサ
# BLACKPINK ジス
# Jessi
# ジェシー
# TWICEジヒョ
# TWICEミナ
# Red Velvetスルギ
# Red Velvetイェリ
# ジェシ

女友だちを増やしたいなら!見習うべきガールズグループのメンバー♡

アップデート : 2020-10-10

女の子の友達を増やしたい!もしくは作りたい!そんな時こそロールモデルにしてほしい韓国アイドルがいます。韓国アイドルグループと言えば5人~10人くらいで共同生活なんて当たり前ですから。否が応にも友達づくりのスキルは身に付くのかもしれません。その中でも厳選されたメンバーを今日は集めてみました♪

TWICEのミナは見かけ通りおしとやかな生粋のお嬢様。

 

長年続けたバレエで培われたしなやかな美しさ。

気品高い雰囲気は女の子から見ても憧れですよね。

 

そんなミナのもう一つの趣味がハンドメイド。

 

編み物が得意で腕前もプロ級。

 

自分で作った毛糸のマフラーや帽子をメンバーにプレゼントすることも。

 

女の子って正直可愛いプレゼントに弱いですよね♡

それも心のこもったハンドメイドをプレゼントされたら嬉しくないはずありません。

 

あるいはミナみたいにハンドメイドの趣味を通してお友達を作るのもいいかも^^

 

 

関連記事:TWICEミナはどうしてTWICEになった?デビューまでの道のりをご紹介!

 

TWICEミナの学生時代!華麗なるエピソード&画像まとめ♡

⑪Red Velvetスルギ

Red Velvetのスルギはスッキリカッコよくて。

 

いかにも女の子のファンが多い女子の雰囲気がプンプンしますよね。

(日本でいう宝塚の男役さんみたいな??)

 

そんなスルギ、会ってみると性格もとって良いとのことで。

 

記者がもう一度会いたいアイドルNO.1と言われているそうです。

 

見た目はカッコよく。

そして中身は優しく。

 

自分は可愛い系の女の子じゃないからと……思っている方こそ。

 

スルギみたいな女性を目指してみては?!

 

きっと山ほど女友達ができるはず!

 

 

関連記事:書き込みは全て嘘だった!?RedVelvet・スルギのいじめ疑惑問題

 

Red Velvetスルギのメイク方法をご紹介!実際に使用しているコスメも♡

⑫Red Velvetイェリ

スルギと同じくRed Velvetのイェリも女友達がたくさんいるタイプです。

 

でもスルギとはいわば正反対。

イェリは『オンニキラー』と呼ばれる、特に年上の女性に可愛がられる女の子なんです♡

 

なんとなく分かるような気がしますよね。

人懐っこくて愛嬌があって可愛いタイプ!

 

グループ内でもマンネでもちろんみんなに愛されていますが。

グループ外でもすごいんです!

 

イェリの仲良しのオンニはTWICEのナヨン、少女時代のテヨン、BLACKPINKのジェニとビッグネームがずらり。

またアイドルだけでなく女優のオンニ友達もいるようです。

 

同年代の友達がなかなかできないという人は。

イェリみたいに年齢の幅を広げて友達を作ってみると案外うまくいくかもしれませんよ^^

 

 

関連記事:Red Velvetイェリのメイク方法をご紹介!実際に使用しているコスメも♡

仲良くなりたいは相手への気遣いから♡

仲のいい女友達が欲しい。

もっと女友達と打ち解けたいと思っている女の子たち。

 

この機会に友達づくりの上手い韓国アイドルを参考にして頑張ってみてはいかがでしょうか?^^

 

『仲良くなりたい』はまずは相手を思いやる心からですよね♡

 

素敵な女友達ができますように!

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♪♪

関連記事