# 韓国アイドル
# ディズニー
# KPOP
# KPOPアイドル
# MAMAMOO
# ohmygirl
# (G)I-DLE
# super junior
# GFRIEND

実写版?!ディズニーキャラにそっくりな韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2020-04-29

ディズニーのキャラクターって大人になってもみんな大好きですよね♡ディズニーランドもお休みの今、K-POPアイドルの中にディズニーのキャラクターのそっくりさんを探してみました♡実写版もできそうな韓国アイドルたち。夢と魔法の世界をお家で楽しんで♡

ディズニーキャラにそっくりなK-POPアイドルを探せ!!

突然ですが皆さん、何かに似ていると言われたことはありますか?

例えばディズニーのキャラクターなんか。

 

私韓国アイドルをジーっと見ていて気付いたことがあるんです。

K-POPアイドルとディズニーのキャラクターって意外なことに似てる!!

 

とゆうことで。

今日はディズニーキャラに似てる!と感じる韓国アイドルを大特集してみました。

 

ディズニーランドもお休み。

K-POPのライブにも行けない今。

 

少しでも夢の世界を楽しんでいただければ幸いです^^

それでは早速いってみましょう♪♪

華麗なるプリンセスの世界♡

①白雪姫 | MOMOLAND ナンシー

まずはディズニーといったらプリンセスでしょう♪

 

プリンセスシリーズの1人目は白雪姫のそっくりさん。

MOMOLANDのナンシーです♡

 

ナンシーはハーフなだけあって本当に白雪姫を地で行く白肌。

愛らしくてふんわりしたイメージもそのまんまの愛らしさですよね♡

 

すごいのがこのドレス、白雪姫のコスプレじゃないんです!

一目見てコスプレだ!と思い込んでいたのですが。

実際は全く違うドレスでしたw

 

それだけナンシーが白雪姫のイメージに酷似してるって証拠ですよね!?

②ラプンツェル | MAMAMOO ソラ

さてさて。

プリンセスシリーズ2人目はこの人!

 

金髪のスーパーロングヘア―がチャームポイント。

ラプンツェルのそっくりさん。

MAMAMOOのソラです!

 

金髪三つ編みにしたソラはネットでもラプンツェルに似てる!と話題に。

 

特にこの写真。

ドレスやまわりの雰囲気もラプンツェルの世界観まんまですよね!

 

でも外見だけでなく。

ソラの明るい笑顔やキュートな人柄もディズニーのプリンセスを彷彿とさせます♡

③ポカホンタス | BLACKPINK ジェニ

プリンセスシリーズ3人目はこの人。


ネイティブアメリカンのヒロイン、ポカホンタス。

強く逞しい信念を持った女性像はまさしくこの人そのもの。

 

ポカホンタスのそっくりさんはBLACK PINKのジェニです♡

 

アジアンビューティーの代表格のジェニですが。

 

鍛え抜かれ引き締まった身体といい。

強い意志を感じさせる眼差しといい。

黒髪の美しいロングヘア―といい。


実写版のポカホンタスを演じられるくらい似ていると思いませんか?

④アナ | OH MY GIRL ヒョジョン

さてプリンセスシリーズ4人目。

『アナと雪の女王』に登場する雪の女王エルサの純粋な妹アナ。

 

女王に生まれついたアナですが素朴で優しく。

なにより周りを明るくするポジティブなエネルギーを持った女の子。

 

そんなアナにそっくりなのが三つ編み姿もしっくりきているこの人!

Oh My Girlの童顔リーダー、ヒョジョンです♡

 

ヒョジョンの純粋で明るいイメージ。

親しみやすく素朴な愛らしさはキャラクター含めてアナにそっくりですよね♪

 

ぜひともこの格好でアナが歌う挿入歌を歌って欲しいですね♪

⑤アリエル | IZ*ONE ミンジュ

さてプリンセスシリーズのラスト。

5人目のプリンセスは人魚姫アリエル。

 

美しいピンク色のロングヘア―持つ人魚アリエルのそっくりさんは。

ロングヘアを大胆なピンクにカラーリングをしたIZONEのミンジュです♡

 

ミンジュはこのヘアースタイルで来日した時。

あまりの幻想的な美しさに日本でも『あのピンクの髪のキレイな子は誰?』と大いに話題になりました。

 

中には私と同じように『アリエル』を想像した方々もいらしたみたいです♡

 

愛する人を思い泡のように消える人魚姫の儚さもまた。

ミンジュの持ち合わせた危い魅力にぴったりだと思うのですがいかがでしょう?

アラジンの世界を再現?!

①アラジン | NCT ルーカス

さてお次はディズニーの中でも長年にわたる人気作『アラジン』。

この作品去年実写化されましたが。

 

K-POP界からも実写化できそうなキャラクターのそっくりさんを集めてみました♡

 

まずは主役のアラジンのそっくりさんから。

NCTのルーカスです。

 

非の打ちどころのないイケメンですが。

輪郭から耳の形、丸い目に悪戯な表情に至るまでアラジンにそっくりじゃないですか?

 

ルーカスに衣装を着せたら。

そのまんま魔法の絨毯に乗って登場しそう!

②ジャスミン | (G)-IDLE ソヨン

アラジンが決まったらお次はヒロインのジャスミンですよね♪

 

ジャスミンの魅力はディズニープリンセスの中でも。

エキゾチックで強気でセクシーなイメージ。

 

そんな雰囲気を地で行くのが只今売り出し中のガールズグループ。

(G)ーIDLEのソヨンではないでしょうか?

 

ジャスミンの特徴でもあるアイラインをばっちり引いた猫目。

そして負けず嫌いで挑発的な口元。

 

アラジンをメロメロにしてしまう強気で魅惑的なプリンセスジャスミンには。

しっかりした自己主張を持ったソヨンは外見だけでなくぴったりだと思います♡

③ジーニー | SUPER JUNIOR シンドン

さてさて。

アラジンのもう1人の主役と言ったらやっぱりこの人。

 

魔法のランプから飛び出す魔人のジーニー。

大きくてユーモアあふれるキャラクターを演じられるのはこの人を置いて他にいません。

 

SUPER JUNIORのシンドンです^^

 

そっくりといってしまっていいのか分かりませんが。

でもダイエットしてかっこよくなったシンドンではなく。

 

あくまでダイエット前のシンドンの方がジーニーぽいですよね。

いや、だからまた太ってくれなんてもちろん言いませんがw

 

ジーニーならやっぱり大きい方がぽいですw

こんな意外なそっくりキャラも♡

関連記事