# 韓国アイドル
# ダイエット
# エクササイズ
# niziu
# ITZY
# ATEEZ
# NCT
# Red velvet
# ヒョナ
# TWICE
# ダイエット法

今年の冬は脂肪をつけない!韓国アイドルに学ぶ簡単ダイエット法総まとめ♡

アップデート : 2022-01-17

冬って寒くてなかなか外に出ないし美味しいものは多いし太りやすい季節ですよね。でも後悔先に立たずです!今日はいつでも美しい韓国アイドルに倣う簡単ダイエット法をご紹介。今年の冬は脂肪をつけずにいってみましょう!

いつだってセクシーでスレンダーなヒョナに太っていた時期があったなんて今では信じられないですよね?

 

しかしK-POP界のセクシークィーンと謳われるヒョナにもダイエットに励んだ時代がありました。

 

その頃、ヒョナが実践していた簡単なダイエット方法はというと。

 

とにかくいつでもどこでも階段で移動するという『階段ダイエット』。

 

エスカレーターやエレベーターを使わず階段のみを使って生活することで日常生活に簡単に運動する習慣を取り入れることができるんですね。

 

階段の上り下りってやってみると意外と大変。

 

何の用意もいらないので、やる気さえあればすぐ試してみることができますよ!^^

⑧TWICEサナも痩せた!韓国の定番さつまいもダイエット♡

TWICEのサナはなんと一番太っていた時期から20kg以上の減量に成功していたって知っていましたか?

 

デビュー前はたしかにぽっちゃりしていて可愛い印象がありましたが、そんなに痩せていたとは驚きですよね。

 

そんなサナがダイエットに積極的に取り入れていたのがこれ。

 

『さつまいもダイエット』です。

 

韓国ではわりとメジャーなダイエットで主食をさつまいもに置き換えるやり方が主流です。

 

しかし注意すべきは朝と昼は置き換えOKですが、夜ごはんは置き換えてはいけないということ。

 

さつまいもは糖質が豊富なので夜にたくさん食べてしまうとむしろ太ってしまうことがあるんだそうです。

 

また食べる量にも注意が必要です。

⑨SEVENTEENスングァンはドリンクからの糖分摂取を徹底排除!

太りやすい体質のSEVENTEENスングァン

 

運動と食事制限で地道にダイエットを成功させたスングァンが日頃から気を付けていることがこれ。

 

『ドリンクからの糖分摂取を徹底的に排除すること』です。

 

食べ物に気を付けていてもコーラやジュースなどを飲んでしまうと、実はものすごい量の糖分を摂取することになります。

 

またカフェラテやミルクティーなどの甘味料にも注意が必要です。

 

流行したタピオカドリンクはなんと1杯400kcal弱あるって知っていましたか?

 

というわけでスングァンは糖分の入ったドリンクに細心の注意を払っているようです。

⑩どこでも出来る!SUPER JUNIORリョウクの縄跳びダイエット

最後はこの人。

 

いまや太っていたころの面影など微塵もないSUPER JUNIORのリョウクです。

 

SMエンターテイメントのオーディションに落ちた際『痩せたらまた来なさい』と言われていたリョウク。

 

その時、リョウクが痩せるために行ったのが『なわとび』でした。

 

なわとびを地道に毎日続けること2年。

 

22㎏ものダイエットに成功し、次のオーディションでは無事合格を勝ち取ることが出来たとか。

 

なわとびも誰でも簡単に始めることが出来るダイエット法。

 

効果はリョウクが保証してくれています^^今年から頑張ってみませんか?

ゆるーい習慣を続けてダイエットを長続きさせよう♡

さてさて、今日はこの冬は脂肪をつけない!ということで。

 

韓国アイドルに倣う簡単ダイエット方法をご紹介してきました。

 

いかがだったでしょうか?

 

大変なダイエットに取り組むのは勇気とやる気がいりますが……^^

 

日常に簡単に取り入れられる方法を組み合わせて実践してみるのは、意外と敷居が低いかもしれません。

 

お気に入りを見つけたらぜひ試してみて下さいね♡

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事