# 韓国アイドル
# KPOP
# KPOPアイドル
# BTS
# TWICE
# IU
# BLACKPINK
# 韓国CM
# 韓国チキン
# EXO

チキンに焼酎♡人気K-POPアイドル出演のCMが見たい!!

アップデート : 2020-08-30

今日は日本ではめったにお目にかかれないK-POPアイドル出演のCMを特集したいと思います!チキンに焼酎、清涼飲料水などなど。ステージとは一味違ったアイドルたちの新たな魅力を発見!大好きなアイドルが出ていたらCMさえ目が放せない!

⑧BLACK PINK

BLACK PINKも爽やかにスプライトのCMに登場!

 

真ん中にいる男子はもちろん新メンバーではなく、共演者の人気俳優ウドファンくんです♡

 

夏にピッタリのこちらのCM。

 

みどころはダンスを披露するBLACK PINK全員のスタイルが良すぎるところ!

 

とにかくMVみたいに美しくて、輝いている。

 

一見の価値ありのCMです。

 

今すぐBLACK PINKと涼しくなりたい方はこちら ↓↓

⑨BTS

最後はやはりこの方たちにしめていただきましょう。

トップオブK-POPアイドルのBTSです♡

 

こちらはなんとあの人気俳優パクボゴムとのコラボCM!

 

なにこの夢の共演……!!

 

見たことない日本人にとっては眩しくて目が潰れそうなのでご用心。

 

商品は見ればわかると思いますが、かの有名なコカ・コーラです。はい。

 

で太陽より眩しいCMがこちらです♡ ↓↓

そしてあまりにもカッコいいのでもう1本、BTSが起用されたCMをご紹介しちゃいます♡

 

こちらはヒュンダイのCM。

(韓国の有名な車の会社です)

 

白スーツを着たメンバーは大人びた魅力を発揮しているだけでなく。

 

カッコよく英語で商品を紹介。

 

さすがワールドスターBTS。

 

これ見たらきっともっと好きになっちゃいますよ♡♡ ↓↓

トップアイドルしか出演できない?!『韓国チキン』のCM特集

韓国ではチキンが大人気♡

韓国ではチキンが大人気!

ピザ同様宅配も当然。

 

韓国チキンのチェーン店もたくさんありますよね。

 

そんな国民から愛されるチキンだからこそ。

 

『チキンのCMに起用されたら人気アイドルの仲間入り』と見なされるほど。

 

韓国アイドルにとってチキンのCMは重要なんです!

 

いわば人気のバロメーター?!

 

たかがチキン。

されどチキンです。

 

今日は念願のチキンのCMに起用されたアイドルをちょこっと紹介して終わりにしようと思います。


そのチキンCMがこちらの2本 ↓↓

チキンCM出演は人気者の証♡

まず同じ事務所の先輩後輩が一緒に登場した豪華版のチキンCMがこちら。

 

NUE'ST WのメンバーとSEVENTEENのメンバーです。

 

総勢17名で宣伝するのはネネチキン。

 

ネネチキンは東京の新大久保や大阪の鶴橋にも店舗があり日本にいながら食べることができますよ♡

 

チキン以外にも韓国料理のメニューが充実しているとのこと。

 

是非一度行ってみたいところです!

そしてこちらASTROも。

 

メンバー揃ってチキンのCMに起用され、人気アイドルの太鼓判をもらったボーイズグループです♡

 

ASTROが宣伝するのは『チキンマニア』というお店のチキン。

 

こちらは残念ながら日本に店舗はないようですね。

 

その代わりと言ってはなんですが。

 

ASTROのメンバーと戯れるチキンマニアのCMをどうぞ♡ ↓↓

CMも必見♡アイドルたちの新鮮な姿♡

いかがでしたか?

 

今日は韓国アイドルが出演するCMについてまとめてみました。

 

どのCMも出演アイドルの魅力が生かされており、なにより日本では見られないので新鮮な感じがしました♡

 

なおCMですが。

 

公開時期がまばらなので、もしかしたら現地ではもう他のアイドルやタレントさんに代わっているかもしれません。

 

それを発見するのもまた、新たな楽しみではありますが♡

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事