# 韓国アイドル
# kpopアイドル
# 韓国ボーイズグループ
# 韓国ガールズグループ

見たい?見たくない?ボーイズグループのガールズグループカバー♡

アップデート : 2021-01-29

かっこいい韓国ボーイズグループがガールズグループのカバーをしたらどうなるか?見てみたいですか?それとも見たくないでしょうか?でも今日はやっちゃいます!韓国ボーイズグループによるガールズグループのダンスカバー、歌カバー。新たな魅力を発見しちゃうかも!?

⑦SEVENTEENのガールズグループカバーメドレー♡

お次は13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN

 

SEVENTEENがガールズグループの曲をメドレーでカバーしたのはMBC『ショー!音楽中心』の500回記念ステージでのこと。

 

なんとなんとSEVENTEENは歌とダンスを両方、それも3曲披露しています。

 

セトリはというと

 

1.少女時代 Lion Heart

2.GFRIEND  Rouge

3.Red Velvet   Ice Cream

 

となっております♡

さすが自己プロデュースアイドルといわれるだけあり。

 

全ての曲をそれぞれパート分けしてバランスよく歌いこなすSEVENTEEN。

 

可愛いところはとことん可愛く。

かっこいいところはとことんかっこよく。

 

本当に印象に残る魅力的なステージとなっています!

 

まだ見たことないよという方はぜひこの機会にどうぞ♡ ↓↓

 

きっとSEVENTEENのファンになってしまうはず!

⑧あのBTSも!ガールズグループダンスカバーまとめ♡

いまや世界のBTSも。

 

少し前は音楽バラエティーでガールズグループのダンスカバーをばっちり披露していましたよ♡

 

最初はさすがのリーダー、RMのセクシーなEXIDからww

 

歌もダンスもパーフェクトなのにBTSって笑いも取れて。

 

やっぱりこの頃からセンス抜群のグループだったんだと改めて思いました。

 

そして中盤からはというと ↓↓

ダンスの神童J-HOPEと。

黄金マンネのジョングク。

そして女子顔負けのセクシーダンスを披露するジミン。

 

このスペシャルトリオが数々のガールズグループの名曲を踊りまくります!

 

今見るとなんて贅沢な映像って気がしますが。

 

当時のBTSの一生懸命さが伝わって、なんだか微笑ましくもあります。

 

でもこの頃からやはりダンスは天下一品!

 

ガールズグループのカバーですらキレキレですから♡ ↓↓

ガールズグループカバーもこなせる芸達者なアイドルたちに拍手♡

さてさて。

今日はボーイズグループのガールズグループカバー特集をお送りしてきました♡

 

いかがでしたか?

 

結構ショックが強かったですか?

それとも可愛すぎてうっとりしちゃいました?^^

 

まあとらえ方は人それぞれだと思いますが。

 

私は意外と好きでした♡

 

というわけで今後もボーイズグループのガールズグループカバーには注目してゆきたいと思います!

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事