# ナムドル
# BTS
# SEVENTEEN
# SHINee
# TXT
# NCT
# THE BOYZ
# リップバーム
# 韓国アイドル
# 美容
# 韓国アイドル リップ

ナムドルが愛用するリップバーム7選!推しと同じリップバームを使おう!

アップデート : 2021-06-04

アイドルのオタクの方はアイドルが使っているものと同じものを使いたいはず!そして、同じものを使ったら、その人に近づける感じがしますよね♡そこで、今回は、韓国アイドル(ナムドル)が使っているリップバームをご紹介します!

BTS ジョングク、RM:Burt's Bees ローズ

BTSジョングクRMが使っているのはBurt's Beesのローズ!

 

「走れバンタン」ではジョングクがVに塗ってあげるシーンが放送されました。

 

このBurt's BeesのリップバームはAmazonなどで販売可能です。

 

いろいろなカラーバリエーションがあるので、自分の好きなカラーを見つけてみてください!

 

Burt's Beesのアイテムは天然由来成分を100%使っているのが特徴。

 

自然の力で唇にうるおいを与えてくれます!

 

ジョングクやRMの唇はこのリップで守られています。

 

一緒のリップバームを使って気分UPしましょう♪

BTS ジン:FRESH シュガーリップトリートメントアドバンスドセラピー

BTSのジンが使っているのはFRESHのシュガーリップトリートメントアドバンスドセラピー!

 

FRESHはアメリカのブランドで、オーガニックな材料を使って作っているのが特徴です!

 

海外セレブなども愛用しています。

 

空港などでもBTSのジンがFRESHのリップバームを使っているのを目撃されていて、あの唇はこのリップで作られているのかと勝手に思っていました…。

 

海外セレブ御用達のリップバームだけあって、値段リップバームとしては高額。

 

それを使っているジンは、さすが、世界のBTSですよね!

 

日本では楽天市場やAmazonなどで販売されています。

SEVENTEEN スングァン:Blistex ミントリップバーム

SEVENTEENスングァンが使っているのはBlistexのミントリップバーム!

 

ミントの香りが良くて、マスクをつけたときにもほんのり香ってくるのが特徴です。

 

唇をうるをしてくれ、スングァンのような唇になれるかも!

 

日本でも人気のアイテムで化粧品を紹介する@cosmeなどでも紹介されています。

 

日本での購入は楽天で可能。

 

Blistexのウェブサイトもあり、説明も日本語なので安心です♪

 

アメリカ発のブランドで日本の雑誌でも多数紹介されました。

 

ミントの香りが好きな方におすすめです。

SHINee テミン:BOBBI BROWN エクストラリップティント

SHINeeのテミンが使っているリップバームは、BOBBI BROWN エクストラリップティント!

 

女子力の高いテミンが使っているリップバームは気になります。

 

テミンの唇はとてもきれいで有名ではないでしょうか。

 

それはこのBOBBI BROWN エクストラリップティントのおかげかも?

 

何色を使っているのかは分かりませんが、普段使いなのでベアピンクを使っているのではないかと思います。

 

テミンの唇になれるBOBBI BROWN エクストラリップティントはインターネットで購入可能。

 

BOBBI BROWNの公式サイトでオンライン限定発売されています。

TXT ボムギュ:BLACK MONSTER ブラックバーム

TXTのボムギュが使っているリップバームは、BLACK MONSTERブラックバーム!

 

このリップバームは、一般的なものと少し違って、片方にはリップ、片方には色付きリップとなっています。

 

BLACK MONSTERは韓国の男性コスメブランドで、ナムジュヒョクがイメージモデルを務めているんです!

 

さらに、以前はBTSのジョングクも使っていて、ナムドル愛用のリップバームです♡

 

そんなBLACK MONSTERのブラックバームはAmazonで購入することができます!

 

男性用の化粧品アイテムですが、女性が使ってもいいかもしれませんね♪

NCT ヘチャン:Dr.Jart+ セラマイディン リップリペア

NCTのヘチャンが使っているのはDr.Jart+ セラマイディンリップリペア!

 

日本でも人気の韓国ブランドDr.Jart+のアイテムで気になっていた方も多いのではないでしょうか。

 

日本で購入した人によると、保湿力がとにかくすごいとか!

 

唇がカサカサしていたのに、このリップバームを使い始めたらプルンプルンの唇になったという方もいらっしゃいました。

 

韓国でも人気のアイテムでオリーブヤングなどで販売されています。

 

そんなDr.Jart+のセラマイディンリップリペアは楽天市場で購入可能です!

THE BOYZ ソヌ:BANILA CO ビーバイリップバーム

THE BOYZのソヌが使っているのはBANILA COのビーバイリップバーム!

 

ソヌのチャームポイントは唇と言っても過言ではないぐらいプルンとした唇が印象的です。

 

そんなソヌの唇を作っているのはBANILA COのビーバイリップバーム。

 

韓国で大人気のコスメブランドBANILA COのアイテムで、日本でも大人気のアイテムです♪

 

BANILA COのビーバイリップバームはAmazonや楽天市場で購入可能。

 

ソヌのようなきれいな唇を手に入れたい方は試してみるしかないですね♪

ナムドルたちは女子力が高かった!

ナムドルが愛用するリップバームをご紹介してきましたが、韓国のナムドルたちは女子力が高すぎる!

 

唇もしっかり管理しているところが素晴らしいですよね。

 

ナムドルと同じリップバームを使って唇をうるをしましょう!

関連記事