# 韓国アイドル
# ナムジャドル
# ナムドル
# 男
# 男性
# メンズ
# コスメ
# 韓国コスメ
# 韓国ブランド
# モデル
# 広告塔
# 話題
# UP10TION キムウソク
# カンダニエル
# NUEST ファンミニョン
# パクジフン
# CIX ぺジニョン
# Golden Child チェボミン
# EXO ベッキョン
# NCT127
# Way V
# ASTRO チャウヌ

メンズメイクはもはや常識?化粧品ブランドの広告塔になったナムドル♡

アップデート : 2020-12-12

韓国では多くの化粧品ブランドの広告塔に男性アイドルが起用されています♡女性モデル顔負けの美しさを誇るナムドルたちを見ているとおのずと同じものが欲しくなったり?もっと綺麗になりたいとモチベーションも上がったり?あるいは目の保養にもぜご覧頂ければと思います♡

最後は顔の天才と名高いASTROのチャウヌです。

 

ウヌは女性からの好感度が高いのはもちろん。

メイク映えする最高のイケメンですから。

 

コスメの広告塔に選ばれるのも当然いえば当然ですよね^^

 

こちらは2018年。

 

人気コスメブランド『ARITAUM』のエンジェルティントの広告塔に起用されたウヌ。

 

エンジェルティントは発色力と保湿力を併せ持つ軽い付け心地が人気で。

 

ウヌ自身も気に入って愛用していた商品だったそうです。

 

好きな彼のお気に入りというだけでつい欲しくなっちゃうのが女心。

 

という意味でもウヌを起用したコスメブランドは大成功だったと思います。

 

ウヌとおそろいのティントなんて絶対欲しいですもんね!

 

 

関連記事:ASTROチャウヌ主演!ドラマ「新米史官ク・ヘリョン」見どころや視聴方法など徹底解説!

奇跡の97line☆BTSジョングクセブチのミンギュにASTROウヌ!K-POP界のイケメン揃い♡

女子よりキレイなメイク男子急増中?!

さていかがだったでしょうか?

 

今日は韓国コスメの広告塔に選ばれた、美しいメイク男子たちをご紹介してきました♡

 

少し前までは男の子が化粧品のCMに起用されることなんて、めったにないことでしたよね。

 

でも最近は女子より美しいメイク男子が急増中!?女の子も気を抜いてはいられませんね^^;

 

韓国の影響を受けてか、最近では日本でも人気俳優さんをコスメの広告塔に起用する動きが出てきているようです。

 

女の子たちにとっては大好きなコスメ×イケメンのコラボ♡

 

嬉しくないわけがない!

今後も誰が広告塔に起用されるか楽しみですね!

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事