# 韓国アイドル
# 生放送
# 歌謡祭
# アクシデント
# 衣装
# TWICE
# BTS
# ITZY
# SUPER JUNIOR
# DIA
# super junior
# GFRIEND
# キムウソク

韓国アイドル生放送中に起きたまさかの!?アクシデントまとめ♡

アップデート : 2021-05-04

今回は生放送中、あるいはライブ会場などで韓国アイドルの身に起きたまさかのアクシデントについてまとめてみました!見ていてハラハラするものが多いので心臓の弱い方はどうぞ無理なさらずに^^もちろんくすっと笑えるハプニングもあります♡

⑦TWICE:激しいダンスで衣装が大変なことに!?

人気ガールズグループTWICEといったら。

 

セクシーで可愛い衣装も人気のひとつですが。

 

困ったことに衣装がパフォーマンスの妨になるアクシデントが起きることもしばしば。

 

こちらの写真のモモの衣装ですが。

 

ホルターネックになっている部分の紐がほどけ、あわや胸が露出しそうになるというアクシデントが。

 

動画ではモモが激しいダンスをしながら、必死に紐を結びなおそうとする様子が残されています。

 

セクシーな衣装は魅力的ですが、女性アイドルがパフォーマンスに集中できるよう、衣装はしっかりしたものを選んであげて欲しいですね。

⑧BTS:レッドカーペットで躓いたVにあるメンバーが神対応!

最後はちょっと心温まるBTSに起こったアクシデントのお話。

 

こちらかっこよくレッドカーペットに登場したBTSのメンバーですが。

 

一番左端に立つVが、突然つまずいて膝をつく形に転んでしまうんです。

 

マスコミも騒ぎ出し。

 

Vは驚いた顔でしばらく立ち上がることができず、心配そうにのぞき込むメンバーたち。

 

すると――。

その様子を見ていた最年長メンバーのジンが、Vから注目をそらすように。

 

なんと、自分もその場に膝をついて笑いを取る行動を見せたんです。

 

これには

 

『ジンは本当に義理堅いメンバー』

『Vの恥ずかしさを和らげてあげようとした優しさが伝わってくる』

『申し合わせていたみたいにごく自然にジンは行動した』

 

とファンからも絶賛の嵐。


弟たちを思いやるジンの優しい行動はこちらの動画で見ることができますよ♡(始まって20秒くらいのところです) ↓↓

咄嗟の対応はさすがプロと称賛される韓国アイドル!

さて今日は、さまざまなアクシデントに見舞われた韓国アイドルについてまとめてみました。

 

華やかに見えるアイドルの世界ですが。

 

大変なこともたくさんあることが分かります^^;

 

しかし咄嗟のアクシデントにも冷静に対処してゆく韓国アイドルたちは、やはりプロ意識が高くカッコいいですね!

 

ファンも一緒にドキドキハラハラしているうちに、そんな彼ら彼女らをもっと好きになってしまうことでしょう。

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事