# 美脚
# 脚
# きれい
# KPOPアイドル
# ヒール
# フラット
# ダイエット
# スタイル
# IU
# BLACKPINK

美脚アイドル10名♡ヒールorフラットシューズ着用時を徹底比較♡

アップデート : 2019-12-16

今日は美脚の持ち主がたくさんいる韓国アイドル中から選りすぐりの10名に注目!ヒール靴着用時とフラットシューズ着用時の写真を並べて美脚を徹底検証しちゃいます♡また彼女たちの美脚の秘密にも迫ります♡

▪️名前:ソウォン(소원、Sowon)
▪️所属グループ:GFRIEND(ヨジャチング、여자친구)
▪️生年月日: 1995年12月7日

清純派アイドルGFRIENDのリーダー、ソウォンも美脚の持ち主。

本人は背が高いこと(170cm)をコンプレックスに思っているようですがとんでもない!

ぺたんこのスニーカーでここまで綺麗な脚にはなかなかお目にかかれません。

コンプレックスどころか、こんなに美しく長い脚は長所でしかありませんよね。

⑦ Weki Meki キムドヨン

▪️名前:キムドヨン(김도연、Kim Doyeon)
▪️所属グループ:Weki Meki (ウィキミキ、위키미키)
▪️生年月日:1999年12月4日

I.O.Iの頃からこの美しいモデル体型で人気を博したWeki Mekiのキムドヨン。

真っ直ぐに伸びた脚が本当に美しいです。

強気な顔立ちとこのスタイル。
もはやカッコいい韓国女子の代名詞ですよね。

個人的にはヒールよりフラットシューズのドヨンがのびのびしてカッコよくて好きです♡

⑧ AOA ソリョン

▪️名前:ソリョン(설현、SEOLHYUN)
▪️所属グループ:AOA(エイオーエイ、에이오에이
▪️生年月日:1995年1月3日

お次はAOAのビジュアル女神ソリョンです。

ソリョンもスタイル抜群、特に脚が美しいことで有名ですよね!

ソリョンの脚はただ細いだけでなく健康的な色気のある脚。

女性だけでなく、男性にも人気の高い美脚だといえます。

ヒールはもちろんスニーカー着用時もこのとおり。
めちゃくちゃ綺麗です♡

⑨ ヒョナ

▪️名前:キムヒョナ(김현아、Kim Hyun A)
▪️生年月日:1992年6月6日

ダンシングクイーンのヒョナも昔から美脚で有名ですよね。

セクシーなヒールでこのポーズは、もうズルい!

極めつけはフラットシューズで後ろから撮ったこの1枚。

細くてびっくりするくらい真っ直ぐ!

本当になんて綺麗な脚をしてるんでしょうか。
ただただうっとりです♡

⑩ 元EXID ハニ

▪️名前:ハニ(하니、Hani)
▪️所属グループ:EXID(イェクスアイディ、 이엑스아이디)
▪️生年月日:1992年5月1日

最後にご紹介するのは元EXIDのハニです。
ハニは普段は気取らない体育会系女子なんですが。

このとおり。
男性の目を釘付けにするたいそうな美脚をお持ちです。

サバサバした性格とこのセクシーなプロポーション。
そのギャップこそがハニの一番の魅力かも?!

韓国アイドルみたいな美脚を目指そう♡

いかがでしたか?

同性ながらかなり目の保養となった今回の美脚特集。

脚がキレイってこんなに素敵なんだー♡と改めて納得しました。

ダイエットのモチベーションも上がるしいいですね。

できることなら少しでもこんな美脚に近づきたいと願いつつ。

今日はこのへんで。
あんにょん~~♪♪

関連記事