# 韓国アイドル
# K-POP
# あるある
# ナムドル
# BTS
# グループ
# G-DRAGON
# セクシー
# マンネ
# ヒョン

K-POPファンなら共感できる?!韓国ナムドルあるあるまとめ♡

アップデート : 2021-07-15

今日はK-POPファンならついつい『あるある~』と納得のK-POPアイドルあるあるナムドル編をお送りします!鍛えすぎ筋肉、ぼんやり長男にしっかり者マンネ?きっとあなたも気になっていたはず!(ヨジャドル編もよかったら見て下さいね♡)

K-POPファンなら分かる?!韓国のナムドルあるあるまとめ♡

①お決まりのセクシーポーズがある♡

今日は韓国ナムドルあるあるを考えてみました。

 

そんなに深く考えず、なんとなく『あるある~』と楽しんでいただければ幸いです^^

 

それでは早速行ってみましょう。

 

まずナムドルにはいくつかのキメポーズありますよね。

 

なかでもこの唇をなぞるポーズはあるある♡

 

EXOのセクシー担当カイ様はもちろん。

こちらはNCTの日本人メンバーであるユウタくん。

 

全体的には爽やかなのに、唇に指を置くだけでセクシーに見えちゃうんだから♡

 

このポーズの威力は実際半端ないですよね。

 

いや、もちろん人を選ぶとは思いますが^^;

 

ナムドルの場合はほぼかっこよくなります♡

 

関連情報:

NCT日本人メンバー・ユウタに学ぶ!愛される10の秘訣♡

最後は世界一のハンサムフェイスをお持ちのBTSテテ様。

 

これは強い……!

もうカッコいいとかステキとか通り越して強いです♡

 

最近ますますセクシーになってゆくテテ。

 

もう目が離せませんよね。

 

結論。このポーズ、ファンにとっては眼福でしかありません♡

 

関連情報:

BTSテテの熱愛説徹底解説!彼女はTWICE?Red Velvet?気になる好きなタイプまで

②憧れのロールモデルがいる♡

韓国ナムドルあるあるとして。

 

自分のロールモデルがいるというパターンが多いですね。

 

ロールモデルというのはつまりこうなりたいという憧れの対象みたいなものです。


特に新人のナムドルがロールモデルとして名前を上げるのがこの2人。

 

世界一のイケメン、BTSVことテテと。

 

しなやかなダンスとセクシーなボーカルでみんなを虜にするジミンです!

ちょうどそんな2人をロールモデルに掲げているのがこの2人。

 

ATEEZヨサン(左)とウヨン(右)です。

 

ヨサンはATEEZの絶対的ビジュアルでロールモデルはVだと公言しており。

 

またATEEZのセクシー担当として人気のウヨンはやはりジミンをロールモデルに上げています。

 

事務所の枠を超えて後輩に憧れられるアイドル、なんか素敵ですよね♡

 

関連情報:

KPOP入門クイズ♪ATEEZの名前と顔を一致させよう!

③グループの長男に天然が多い♡

韓国ナムドルあるある。

 

これ、不思議なんですがボーイズグループは長男に天然素材が多い!と思いませんか?

 

ガールズグループだとけっこう長女がしっかり者のパターンが多い気がするのですが。

 

ボーイズグループは逆。

 

たとえばWINNERジヌ

 

見た目からして可愛いマッヒョン(末っ子みたいな長男)ですが。

 

ものすごい方向音痴だったり、何かと助けてあげたくなる長男です。

また総勢23人からなる大所帯のボーイズグループNCTで最年長といえばこの人。

 

メインボーカルのテイルです。

 

テイルもとても最年長には見えない幼いルックスと。

 

穏やかでおっとりした性格からメンバーも最初は一番年上とは信じられなかったそう。

 

そしてやはり天然。

 

タイから来た年下のテンにまで『この子は僕が助けてあげないと』って思われていたそうww

④メンバー同士カップル以上にイチャイチャする♡

韓国ナムドルあるあるその4!

 

メンバー同士がもう恋人同士以上にイチャイチャする。

 

もともと韓国では同性でも友達同士で手をつないだり肩を組んだりするスキンシップがさかん。

 

それを知らないでナムドル同士の絡みを見ると最初はびっくりしちゃうけど。

 

知ってしまえば眼福でしかないですね。

 

写真はBTSジミンジョングクです♡

こちらはNCTのリーダーテヨンと、タイ出身のメンバーテンですが。

 

この状況は……一体何が起こったの?ってくらいイチャイチャしてる♡

 

男子の後頭部を抑えるって……まず見れない光景ですよねw

 

それが普通に起こりえるのが韓国ナムドルの世界なんです♡

 

ファンにとってはギフトでしかない^^

 

関連情報:

NCT127♪初心者はまずこれ聞いて!おすすめ曲・隠れた名曲をご紹介♪

⑤可愛い顔と筋肉のギャップがエモい♡

韓国ナムドルあるあるその5はこれ!

 

これは韓国アイドルが好きな女性にとってはまさに理想形ともいえる。

 

可愛い顔にまさかこんな筋肉が隠されていたなんて♡♡というパターンです^^

 

BTSのマンネ、ジョングクもいつから鍛えていたのかこのとおり。

 

あの可愛いお顔に、この筋肉ですよ♡♡

 

どこまで完璧になれば気が済むの??いや、ありがたいですけど^^

 

関連情報:

舞台上で♡プライベートで♡ジョングクの筋肉チラ見せ場面まとめ♡

こちらはNCTのハンサムガイ、ルーカス

 

甘いマスクに185cmの長身。

 

その上、脱いだらこの筋肉だって……みなさん知ってました?

 

もう生でそこいらにいたらきっと眩しすぎて直視できない!!

 

ルーカス様のお顔と筋肉は写真でじっくり堪能しましょう♡

⑥鍛えすぎて衣装がパツパツになることがある♡

関連記事