# 韓国コスメ
# アンチエイジング
# 韓国化粧品
# 人気
# ファッション
# 美容
# しみ
# そばかす
# 肌トラブル
# SULWHASOO
# SERUMKIND
# 秀麗韓
# オンド
# IOPE
# belif
# ミシャ

アンチエイジングの韓国コスメ♡現地での大人気商品をご紹介します!

アップデート : 2021-11-29

アンチエイジングコスメは、大人のためのコスメというわけではなく、自分の年齢に合ったコスメを使いましょうということなのです♡シミやそばかす、しわなどさまざまな肌トラブルに後々悩まないように、アンチエイジングでケアしてみてはいかがでしょうか♡人気の韓国コスメをご紹介していきます!

ユースクリエイターエイジノックダウンボム

75ml 韓国価格:88,000ウォン

50ml 韓国価格:68,000ウォン

 

ビリーフの新しいアンチエンジング美容液です。

 

加齢による毛穴のたるみ減少から毛穴密度減少、皮膚弾力増加まで人体適用試験結果で立証されそう!

 

毛穴のたるみ減少-19.2%、毛穴密度の減少-46.1%、皮膚弾力の増加+18.5%

 

毛穴を引き締め、毛穴を減らしなめらかな肌へ、また強力な抗酸化効果で肌を守り、弾力をアップさせてくれます。

 

重たいテクスチャーではなく、べたつくことなく肌に吸収されます。

 

またマッサージストーンが付いていて、美容液を付けた後マッサージもできます!洗浄も可能で、清潔に保管できます♡

MISSHA(ミシャ)

アテロコラーゲン500パワープランピングクリーム

40ml 韓国価格:34,000ウォン

 

特許取得済みの吸収方法で肌がぷりぷりに!

 

クリームの中に低分子コラーゲンカプセルが500ダルトンも(ダルトン:微小な粒子の質量単位)が入っています。

 

お肌に塗ることで、なめらかな肌作り、小じわケアに役立ちます。また乾燥するとともに気になる小じわにも効果あり。

 

4週間に渡って、効果を測定し、肌のツッパリ緩和や開いた毛穴への効果、皮膚弾力性アップの改善データを公開しています。

韓国のアンチエイジングコスメをご紹介しました♡

アンチエイジングと聞くと、しわやシミなど加齢による肌トラブルに対してのケアのように思われがちですが、将来そのような肌トラブルが起こらないようにするためのケアなんです♡

 

これからもずっとツヤツヤな綺麗なお肌のままでいれるように、今からケアしておきませんか?♡

関連記事