# 韓国俳優
# かわいい
# 可愛い
# 年下
# キュート
# 10代
# 20代
# 30代
# 人気
# ヤンセジョン
# パクヒョンシク
# イヒョヌ
# コンミョン
# チョンヘイン
# アンヒョソプ
# ナムジュヒョク
# キムスヒョン
# イスンギ
# パクボゴム

胸キュンする♡かわいい系の韓国俳優10人!

アップデート : 2020-05-12

ついついかまってしまう年下のかわいい系男子。何でもやってあげたくなるのは顔なの、それとも性格なの?年上女子のハートを掴んではさない、キュートな韓国俳優たち。今回は、そんな年下のかわいい系男子を10人選んで紹介します。トキメキ度Maxになってもしまうかも。心の準備はOKですか?

イ・スンギは1987年1月13日生まれの33歳です。

 

歌手イ・ソニの推薦で2004年タイトル曲「俺の女だから」で歌手デビューしました。

 

ドラマデビューはMBC「ノンストップ5(2004)」です。

 

SBS「華麗なる遺産(2009)」では、主人公のソヌ・ファンを演じ俳優としての知名度を上げました。

 

おすすめのハートがキュンとするドラマはtvN「花遊記(ファユギ)(2017)」。

 

イ・スンギが演じるのは、ソン・オゴン(孫悟空)。

 

三蔵法師のチン・ソミン(オ・ヨンソ)に対して、頭ではソンミを食べて最強かつ自由の身になりたいと思う自分と、愛するソンミと彼女を思う心を無くしたくないと願う相反する気持ちが芽生える役。

 

人間と妖怪の叶わない恋にジレンマする、ツンデレのかわいい系男子イ・スンギはトキメキ度Maxです。


2014年元旦にユナ(少女時代)との交際を公表し、2015年8月13日に破局が伝えられました。

 

歌手兼俳優、MCなどのマルチなタレントとして活躍しているイ・スンギ。

 

2020年3月12日から4月10日まで数学教育会社SEVEN EDUが5966人を対象にアンケート調査を行った結果「国会議員選挙に出馬すれば当選しそうなスター1位」に選ばれました。

パクボゴム

パク・ボゴムは、1993年6月16日生まれの26歳です。

 

話題作に次々と出演する注目の俳優です。

 

デビューは2011年の映画「ブラインド」でドラマはOCN「ヒーロー(2012)」です。

 

高校2年生のときに本格的に“歌手”の夢を追いはじめ、ピアノの弾き語りを映像化しインターネット上に掲載。

 

一旦は練習生となりますが、歌手よりも俳優向きだと評価されて俳優へ転向した経歴を持っています。

 

ハートがキュンとするおすすめドラマは、tvN「ボーイフレンド(2018)」。

 

チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)の年下彼氏を演じたキム・ジンヒョク役。

 

ギリシャの出会いで見せたかわいさと男らしさ、お酒を飲みすぎて見せる酔っ払いジンヒョク、愛する女性を守ろうとする男性を見事に演じ多くの女性がトキメキ度Maxになりました。

 

韓国の彼氏から世界の彼氏へと成長したかわいい系年下男子のボゴムです。

 

パク・ボゴムは、2020年下半期に放送予定のtvNドラマ「青春記録」への出演を確定しています。

 

モデルであり俳優が夢のサ・ヘジュン役で、現代の若者の等身大の人物を演じる予定です。

キュートな韓国人俳優は日々の癒し♡

ハートがキュンとする♡かわいい系の韓国俳優を10人紹介してきました。

 

10人とも可愛いだけじゃない、トキメキ度Maxになる要素が溢れています。

 

年上の女性にも優しく真っ直ぐに向かってきてくれる癒しの存在。

 

ハートがキュンとしてしまうのも当然ですね。

 

彼らは20代後半から30代はじめの、現在活躍中の男子ばかり。

 

これから先、どんな俳優になっていくのか楽しみ♡です。

関連記事