# バレンタイン
# 韓国バレンタイン
# 韓国雑貨
# かわいい雑貨
# 雑貨
# プレゼント
# おしゃれ
# かわいい
# 韓国食器
# 韓国ファッション
# 韓国文房具
# 韓国ファッションアイテム
# ondat!
# 韓国トレンド
# 韓国インテリア
# 韓国スタイル

恋人へのプレゼントに♡記念日に喜ばれるおすすめ韓国雑貨まとめ!

アップデート : 2023-02-08

韓国でもバレンタインデーでは日本と同様に女性から男性にチョコレートなどのスイーツを贈りますが、最近ではおしゃれな雑貨を贈る方も増えています。また気になる相手だけでなく、友人同士で贈り物をするのも定番!今回はバレンタインだけでなく、恋人に喜ばれるプレゼントとして可愛い雑貨をまとめてご紹介します♫

shape of ウォレット ピンクチェック

ブランド:KEIKE


KEIKEは天然の牛革を使用したアイテムを発信しているファッション雑貨ブランド。


コンパクトサイズのカードウォレットは、韓国女子なら一つは持っている定番アイテム!


バレンタインにピッタリなピンクカラーとハートのデザインは、友人への贈り物にはもちろん、自分へのバレンタインにもおすすめです。


使い始めはカードが4枚ほどしか入りませんが、本革のため少しずつ革が伸びてくるのが特徴。


手に馴染んできた頃には、6~7枚ほど収納できるようになります。

購入する

ハート 車用ディフューザー

ブランド:FXNG


FXNGは自然由来の植物性材料を使用したフレグランスブランドです。


車用のディフューザーはバレンタインムード満点のハート型♡


車の送風口に取り付けるだけで、2~3カ月いい香りを楽しむことができます。


香りは6種類から選択可能で「香りを選ぶか、カラーで選ぶか…」と頭を悩ませてしまうこと間違いなし!


キュートなピンクカラーは、シトラスやベルガモットを感じられる香りに仕上がっています。

購入する

ラブ・イズ・タッチングセット

ブランド:FXNG


こちらは全てハンドメイドで製作されているソープのセットです。


ココアバターとシアバターを配合しており、洗い上がりはしっとり!


またセラピーレベルのエッセンシャルオイルを使用しているため、リラックス効果も感じることができます。


ギフトボックスには専用のソープポーチも付属し、ギフトバッグもご用意。


まるでケーキのように可愛らしいソープは、バレンタインの贈り物に喜ばれそうですね♪

購入する

WHY BEAR ラップトップポーチ

ブランド:COOL KIDS TOWN

 

可愛いキャラクターアイテムが揃っているCOOL KIDS TOWN。

 

ノートブックを入れられる可愛いポーチはいかがですか?

 

カラーもピンクとブラックがあり、おそろいで使うのもおすすめ!

 

クッション性もしっかりしていて実用性もばっちりです。

購入する

贈り物選びまで楽しいバレンタイン♥

バレンタインに手に入れたい可愛い韓国雑貨をご紹介しました!

 

可愛いデザインの雑貨から、実用性の高い雑貨まで勢ぞろいしていましたね。

 

バレンタインはカップルだけのイベントではなく、友人同士でも楽しめるイベント♫

 

また最近では、自分用にバレンタインスイーツや雑貨を購入する方も増えています。

 

ご紹介した商品を参考に、みなさんもぜひバレンタインに合わせて可愛い韓国雑貨をゲットしてみてはいかがでしょうか♡

関連記事