# 韓国雑貨
# 韓国ショッピング
# 韓国インテリア
# 韓国文房具
# キッチン用品
# 生活雑貨
# ポーチ
# バッグ
# おうちカフェ
# ホワイトデー
# スタイリッシュ
# モノクロ

無難なプレゼントにも!白黒でかわいいモノクロ韓国雑貨まとめ♡

アップデート : 2023-03-01

ピンクやレッドなど可愛らしいアイテムが人気だったバレンタイン。一方でホワイトデーは、少しクールでスタイリッシュな雰囲気のホワイトやブラックの雑貨が人気を集めています。今回はホワイトデーにおすすめしたいブラック&ホワイトの韓国雑貨をまとめてご紹介します♪

ホワイトデーの「ホワイト」の意味って??

可愛らしいカラーのアイテムが人気だったバレンタインの一方で、ホワイトデーはスタイリッシュな雰囲気のアイテムが人気を集めています。


ホワイトデーの「ホワイト」は、「純愛のシンボルである白」という意味が込められており、清純で爽やかなカップルたちにピッタリのカラー♡


そこで今回はホワイトデーにおすすめのブラック&ホワイトの韓国雑貨をご紹介!


ホワイトデーのお返しにはもちろん、新生活に向けてスタイリッシュなアイテムを探している方もぜひチェックしてみてください♥

今すぐチェックする

マーケットバッグ

ブランド:THUS


「THUS」はいつまでも飽きることのない、クラシックなデザインのアイテムを発信しているデザインブランドです。


キャンバス素材のマーケットバッグは、バイウォッシング加工がされており、使うほどに自然なシワができるのが特徴。


またストラップ部分は重い荷物を入れても肩が痛くならないように、少し幅が広めにデザインされています。


ゆったりとしたサイズ感のシンプルなマーケットバッグは、ショッピングだけでなく通勤や通学のサブバッグとしてもおすすめ!


ファッションを問わないデザインで、英字のレタリングプリントがアクセントをプラスしています。

購入する

I Hate Rain オリジナル巾着ポーチ

ブランド:STAY WITH US


「STAY WITH US」は“昨日より良い明日”をコンセプトに、明るい気分になれるデザイン雑貨を制作しているブランドです。


オリジナル巾着ポーチは「白いポーチは汚れが目立つ…」という方におすすめ!


プリントはホワイトとシルバーから選択可能で、化粧ポーチやサニタリーポーチ、お菓子の持ち歩きなど多用途に使うことができます。


またオリジナル巾着ポーチはこの他にも、ホワイト&ブラックカラーが複数ラインナップしているのでぜひチェックしてみてくださいね。(画像3枚目、4枚目)

購入する

ブラックチェックテーブルマット

ブランド:REPEAT


「REPEAT」は、私たちの生活に欠かせないリビング用品やライフスタイル雑貨を手掛けているブランドです。


ブラックチェックテーブルマットは、キッチンやリビングにスタイリッシュな雰囲気を与えてくれるアイテム。


綿100%素材で乾きやすく、使い続けることで良い“味”が出てきます。


また30×40cmと大判サイズのため、ランチマットや食器拭き、炊飯器カバーとしての使用もおすすめ!


インテリアのひとつとして、キャンドルやアクセサリーを飾るのもおしゃれです。

購入する

RTR ランチボックス ホワイト

ブランド:RHETORIC


「RHETORIC」は素敵で美しい製品を通じて、私たちの生活に華を添えてくれるライフスタイルブランドです。


真っ白なランチボックスは、新生活を始める方へのプレゼントとしてもおすすめ!


中に入れる料理を選ばず、どんな料理も美味しく演出することができます。


シンプルな丸い形のランチボックスは、お弁当の他に作り置き料理などを保存しておく際にも活用できます。


※PALバイオプラスチックは熱に弱いため、電子レンジでの使用は1分以内、また熱湯などは入れないでください。

購入する

METIME コースター

ブランド:STUDIOJOEE


「STUDIOJOEE」は日常生活の中で使い勝手がよく、いつまでも使い続けるシンプルなアイテムを発信しているデザインブランドです。


コースターはブラック、アイボリーの2種類から選択可能。


表と裏で異なるデザインになっており、ドリンクやお部屋の雰囲気に合わせて使い分けることができます。


また、しっかりとした厚みがあるため水滴を吸収してくれるのも嬉しいポイント!


キッチンやリビングに飾っておくだけでも、スタイリッシュな雰囲気を楽しむことができます。(画像3枚目)

購入する

クッションカバー Spring

ブランド:WONKY MOKKO


「WONKY MOKKO」は、ユニークなカラーや軽い素材のアイテムを手掛けているライフスタイルブランドです。


コットン100%のクッションカバーは50×50cmサイズで、一般的なクッションに使用することが可能。


ユニークな曲線のリズムを楽しめるデザインになっており、シンプルなリビングや寝室をリズミカルに演出してくれます。


カラフルな家具やポップなデザインの雑貨とも相性が良く、ホワイトデーはもちろん引越し祝いにもおすすめのアイテムです。

購入する

ベルクロ ティッシュケース

関連記事