# 韓国アイドル
# カムバック
# 人気
# 韓国芸能界
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド
# 韓国俳優
# 韓国歌手
# BLACKPINK ロゼ
# 元miss A スジ
# 2PM ジュノ
# 少女時代 テヨン
# イムジン
# Red Velvet アイリーン
# イジフン
# IU
# パクジェジョン
# 元AOA ミナ

【韓国の20代対象】7月に検索が急上昇した韓国アイドルランキングは!?

アップデート : 2021-09-23

この夏、みなさんの気になる韓国芸能ニュースは何でしたか?何年ぶりかのカムバックや、何かとお騒がせする芸能人たちもいましたよね。今回はそんな色々あった韓国の7月に検索が急上昇したアイドルたちをランキング形式でご紹介します!

そして1位を獲得したのは、AOAミナ

 

7月には公開交際をしていた交際相手の二股疑惑が浮上。

 

既に交際相手とは別れたことが公開されたものの、ミナの弁明や謝罪など、納得できない内容が一気に炎上。

 

そしてその後、ミナが自殺未遂を図り、緊急搬送されたというニュースが報道。

 

命に別状はありませんでしたが、それ以降も何かと問題が絶えないミナ。

 

今月に入っても、ホテルでの禁煙問題も浮上しています...。

 

なんとも残念な理由でのランクインとなってしまいました。

 

関連情報:

元AOAミナ・ホテルの禁煙ルームで喫煙?写真を削除も批判が殺到!

皆さんが今一番気になるニュースは何ですか?

7月に韓国で検索が急上昇した芸能人をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

 

みなさんが気になるニュースや注目していたニュースはありましたか?

 

これから年末にかけて、韓国芸能界も活発になってくると思われます!

 

今後どんなことが起こるのか、気になりますね♡

関連記事