# SHINee
# SHINee テミン
# テミン
# noze
# ノジェ
# カムバック
# ソロステージ
# ソロ
# ダンサー
# バックダンサー

ノジェ(no:ze)・SHINeeテミンのソロ舞台にバックダンサーとして参加

アップデート : 2023-11-06

ノジェ(no:ze)が、SHINeeテミンのソロ舞台にバックダンサーとして参加しました。詳細をお届けします。

チッケムも話題に!

ノジェ(no:ze)が、SHINeeテミンのソロ舞台にバックダンサーとして参加しました。


11月4日、YouTubeチャンネル「MBC K-POP」は、MBC「ショー音楽中心」に出演したノジェのチッケム(密着カメラ映像)を投稿。


この日、ノジェはSHINeeテミンのソロ舞台「Guilty」のバックダンサーとして参加し、しなやかなダンスラインで「Guilty」の振り付けを完璧に消化しました。

 

ノジェのチッケムはSNS上で話題を集め、バックダンサーのチッケムとしては異例の再生回数6万回を突破。


また「Guilty」は、ダンスサバイバル番組「STREET WOMAN FIGHTER2」で見事優勝を果たしたダンスクルー・BEBEのリーダーであるパダが振付けに参加し、ノジェ以外にも多くの有名ダンサーがバックダンサーとして参加するなど大きな話題を集めています。


一方、ノジェは今年2月に「所属事務所Starting Houseから数カ月間精算金を受け取っていない」とし、専属契約効力停止の仮処分を申請。


その後は円満に和解したものの、現在は専属契約を終了しています。

 

参考情報元:일간스포츠

関連記事