# 韓国アイテム
# 韓国ファッション
# 靴下
# インナー
# 春アイテム
# 新生活
# おしゃれ女子
# 春ファッション
# 韓国ブランド
# かわいい
# 韓国トレンド
# ショッピング

韓国オシャレ靴下特集♥かわいい人気ブランドをチェックし流行を取り入れよう!

アップデート : 2023-02-15

まだまだ寒い季節は朝から憂うつな気分になりがち。でも、オシャレな靴下を履けば一日がハッピーに過ごせそうですよね!また新生活を迎える春は、靴下などインナーを新しくするのがおすすめ♡今回は春にピッタリの韓国オシャレ靴下をご紹介します。

ブランド:I Hate Monday x Viaplain

 

韓国の洋服ブランドViaplainとのコラボソックス。

 

ミニプレートがアクセントになっていて、シンプルなデザインが使いやすいアイテムです^^

 

落ち着いたカラーが魅力的で、主に秋に大活躍しそうな予感。

購入する

patterned flower ソックス スカイ&アイボリー

ブランド:MONTH IN MONTH OUT


優しい色合いのブルーをベースに、アイボリーの花柄パターンを組み合わせた靴下です。


ふくらはぎの真ん中あたりまでのハイアンクルソックスは、スカートにもパンツにも合うのが特徴。


不規則に散りばめられた花柄は、韓国らしいデザインのひとつかもしれません。


可愛すぎないデザインなので、プレゼントとしても喜ばれそうですね!

購入する

パインブルー

ブランド:I HATE MONDAY


優しく鮮やかなブルーカラーと、つま先と踵に彩られたピンクとイエローがとっても可愛いソックス。

 

コーディネートのアクセントにもなり、春夏には大活躍しそうなアイテムです。

 

靴を脱いでも可愛く、テンションが上がりそうですね^^

購入する

グリッターソックス ブラック

ブランド:I HATE MONDAY


足元を華やかに演出してくれるグリッターソックス。

 

ブラックはどんなお洋服にも合わせやすく、日頃のコーディネートにも華やかさをプラスしてくれますね^^

 

洗濯してもキラキラが落ちる心配もないので、いつでもどこでも着用したいアイテムです。

購入する

韓国のオシャレ靴下でハッピーな新生活を♡

春にピッタリの韓国オシャレ靴下をご紹介しました!

 

新生活がより楽しくなるような、かわいい靴下がたくさんありましたね。

 

靴を脱ぐ場面だけではなく“自分だけのおしゃれ”を楽しむのにもピッタリの靴下。

 

ご紹介した商品を参考に、みなさんもぜひ春らしいオシャレ靴下をゲットしてみてください♫

関連記事